REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全ノックアウト! カン・カン・カーン!

<<   作成日時 : 2005/11/26 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

なんてことでしょう。
2週連続のノックアウト。

マンボー情報に期待を膨らませましたが、カキイカダへハゲは未だ付いていません。
竿1本で、絵ノ島〜大奈佐美〜三高〜弁天と全てダメ。

12月中旬までハゲは様子見です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジ&サヨリ・・・
今日も朝からイカダに行って見た。アOグルのホームページによると宮島沖のイカダでハゲが良く釣れている様なのでホームグラウンドでもそろそろかなと期待して行った。朝日を眺めながら釣り開始。1投目でアジGET。その後もコンスタントに釣れていく。途中サヨリが一面に湧い ...続きを見る
My Boat fishing
2005/11/26 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アOグルも、かOやも当てになりませんね。
いつものことですが(笑)
私は今日もデンゴ釣りでした。
FUJI
2005/11/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全ノックアウト! カン・カン・カーン! REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる