REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷河期です。

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はメバル狙い。
上げ潮を狙って出ようかと思っていたのですが、起きるのが遅く釣り場についたらちょうど下げ潮に転じた頃だった。

流れが速くなる前に釣らなければ、とサバ皮サビキを垂らす。。
早々にヒット!
リリースサイズメバル。チビイのばかりじゃねーか!
画像


その後、15cm以下のリリースサイズは連なる・・・。
予想通り、30〜40分したら流れが速くなりだして釣り難くなってしまった。
で、アンカー打つ頃にはもう時合は終わってしもうた。

それから筏にかけたが、サッパリ。
夕方までやって青虫を垂らしておいたのにアイナメが釣れただけ。

釣りのスタイルを変えないとこの氷河期は脱出できないような気がしてきた。
画像

(メバル16〜18cm, アイナメ27cm)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昼前から出ましたがさっぱりでした。
メバルは何処も10センチクラスばかり。
釣れてなくても船がいれば船が集まる。集まった船を見て更に集まる・・・
嫁さん連れてったのでやっと最近の貧果を理解してくれました。
FUJI
2006/01/30 04:51
私もダメでしたがそれにしてもタイトルの「氷河期」はまりすぎてます。
土曜日、倉橋の方に出られた方に聞いたらメバルがかなり釣れたと言う事でした。

2006/01/30 19:04
↓ これ、確かにありますね。
 それで釣れなかったら、また散っていくってな感じで。
「釣れてなくても船がいれば船が集まる。集まった船を見て更に集まる」

氷河期・・・タイトル見た瞬間、読まずして釣果は分かっちゃいますね。。
REGUS
2006/01/30 23:34
あぁぁぁ!ここにも幼児虐待の重罪人が(爆
coolio
2006/01/31 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
氷河期です。 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる