REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行 2月10日 風あり

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おっと、2月初の更新。
釣果がイマイチだと更新するノリが無かったもので。
一応土曜日に出陣したので、レポートまで。。。

2/11(土)
朝は冷え込みは無かった。
行って見ますか!
画像


夕方から用事があったので、早めに出航しようと朝6:30前に乗船した。
日の出前に行きますかー!ってノリで。

あたりは薄暗いので、久ぶり航海灯点けなくては・・・

ん? デッキに何か部品が転がってる・・・。何?このノブは??
 → 航海灯のスイッチじゃないか!

ポッキリ折れている。(昔のチョークノブみたいなpull式スイッチ)
 → 点灯不能で、夜明けまで待って出航。

どうも今日は風があるみたい。
流し釣りしようとしたが、船が直ぐに吹かれてダメダメ。
アンカー打ってみたが、思い通りのポイントには留まらずサッパリだめ。
今日も人力ウィンチ大活躍。腰にくる!

周りを探ると、ピンポイントで付ければ、メバルの気配は映っているのだけど。
風と潮流の予測が合わず、未熟者には対処出来ず。

竿を下ろしている時間より、それ以外の時間が長すぎた。
残念!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遠出しても貧果・・・近場でも貧果・・・係留代がアホくさくなる今日この頃。週末が鬱です(泣
coolio
2006/02/15 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣行 2月10日 風あり REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる