REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行 2月19日 めばる

<<   作成日時 : 2006/02/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヤン坊マー坊天気予報によると今日は波風なし。
先週は風を言い訳にしてたので、今日はこの言い訳は出来ない。。

今日の餌はこれ。
画像

『モロコ』
アングルの水槽で泳いでいたので、思わず買ってみた。

数少ないマイポイントに向かうと、珍しく3艇流していた。
ゆっくりアンカー掛けてやりたかったが、一緒に流すことに。

潮変わり前後しか大体釣れないけど、今日もそんな感じ。

中々甘くないですなぁ〜。

時合いも過ぎると全然食わん。
そして、転々と・・・
先々週の「釣りごろ」思い出して、見釣りできるかと浅瀬の藻に投げてみたが、胴突仕掛けじゃダメでした。


結局、今日も満足する結果が得られず。
もう少しサイズが欲しい。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『モロコ』はよく無かったですか?
920
2006/02/19 22:36
オキアミと両刀でやってみましたが、どちらも平均して食ってたような気がします。
でも悪くは無いような気がします。
REGUS
2006/02/19 22:43
まだ深場が良いような気がしますよ。
私はモエビで釣りましたが全て40メーター付近でした。
浅場は5センチ〜10センチ以下ばかりでした。
FUJI
2006/02/20 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣行 2月19日 めばる REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる