REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見ガレイ(HG)

<<   作成日時 : 2006/04/16 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年初のカレイ釣行へ行きました。

今日は潮も良さそうなので、朝一より行ってメバルの様子でも打診しようと思いましたが痛恨の寝坊。。
ゆっくりイカダに掛かってカレイをやることに。

今日の餌はこれ!
アングル ボウズのがれセット(青虫500円, 本虫500円) そしてカレイ撒き餌!!

画像


本虫500円ってほんの少ししか無いじゃん。
餌が少ないので、とりあえず竿2本でスタート。


ほどなくヒット!
やったね!! ボウズは逃れた。

その後もコンスタントにボチボチ釣れる。
去年は、手のひらサイズばっかりだったけど、今年は、まあまあサイズが結構居るじゃない♪


しかし、潮が変わって、少しあたりが遠のいたようです。
午後からは風が出るハズなので餌を使い切るように、竿をもう一本投入。


で、おいらも餌タイム〜。
釣りの昼飯はいつもこのパターンです。

画像



昼飯食ってノッペリしているところに、弁天島で釣っていたもっち〜さんが合流。
 # あれ!?、どなたか同乗されているようで。。
 # えっ coolioさんでか?。ごめんなさぁ〜い。お初でしたので、最初は気がつきませんでした。

しかし、こっちも時合は過ぎちゃった頃で。。。

マッタリと釣ってたのですが、風がビュンビュン吹きだしたので今日はここまで。
おいらにとっては十分な釣果です。

画像


帰りにアングルに寄って花見ガレイダービーにエントリーしました。

4月表彰分の50位以内には入れるかな?

お楽しみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いじゃないですか。
私は今日は惨敗でした。
今度はカレイ狙ってみようかな・・・
FUJI
2006/04/16 20:23
今日は、どうもでした。
釣れとるなら、はよー呼んでくれにゃ〜(爆
もっち〜
2006/04/16 21:39
今日はどうもでした!
おかしいなぁ〜もっち〜号も同じボウズのがれセットでしたが・・・以下略(爆
coolio
2006/04/16 22:48
羨ましいです。
カレイもよかったかも!
920
2006/04/17 07:55
すごい!すごい!

湾内で釣られたんですよね! すごい!
来週は天気が良ければかぶせしながらカレイやろ〜。。。
目のほうになりました!
ぐっさん
2006/04/17 21:40
【FUJIさん】
 カレイ撒き餌+青虫房掛け+本虫が良いですよ。
 でも結構餌代が・・・

【もっち〜さん】
 次回からは、釣れとる時はおいらのGPSケータイから緯度経度付でメールしますよぉ〜。
 でも半年に1回位しかないですから、首をながぁ〜〜〜く。。

【coolioさん】
 来年からお隣同士で仲良くやりましょう。

【920さん】
 カレイも良いですけど、やっぱアジの刺身が食いたいなぁ〜。

【ぐっさん】
 そういえば、おいら去年かぶせでカレイが釣れましたよぉ〜。
REGUS
2006/04/17 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花見ガレイ(HG) REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる