REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ホウボウも筆の誤り?

<<   作成日時 : 2006/04/27 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

去る、4月23日(日)の釣行です。

おいらにしては早朝出航・・・といっても6:30ですが。

大須沖で、流して直ぐにメバルダブル
が、それ以降うまく流せずサッパリ。

安渡島に移動・・・
全く潮うごかない。

忘れた頃にあたりが来たと思ったら、こんなヤツ。

画像


そして大奈佐美、絵の島へ・・・。
あぁ〜釣れん。

アンカー打って、カープ中継聞きながら昼寝・・・。

風が出たので撤収!


全く自信を失う釣果でした。

画像



念のため・・・
ホウボウ=カナガシラ
正しくは、「こうぼうも筆の誤り」でございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレイ リベンジ!!
先日余り釣れなかったので今シーズン最後のカレイ釣りに出かけてみた。早朝からの狙いで船を走らせた。昨日からの風が残っているようで風が結構吹いていた。現地に到着し今日は6本竿を出した。まるで船上は訳の分からない状態である。サイズはボチボチだが今日はコンスタン ...続きを見る
My Boat fishing
2006/05/03 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
近場にいた大きなメバルはどっかいったんですかね?

情の近くで流したときも40〜50メートルでしたから

深場にいるのかも。電動リールがフル回転してました。

URL
2006/04/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホウボウも筆の誤り? REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる