REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS GW釣行2 おぉ〜ノー!

<<   作成日時 : 2006/05/04 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
どうなっとるんやぁ!
確保したのは、今日これだけじゃ。


他は10cm余りのメバルしかしか食わんかった。


結構、風も吹いておったし。

朝ゆっくり起きたので、釣り場に着いたのもだいぶ遅かったし。

釣れない時の言い訳。。



昼前頃は風があまり無かったけど、午後からまた吹きだして波も出始めたし、釣れそうな気配も無いので早々に撤退することにした。

釣れんのに、高価なガソリンだけ撒いて帰るのも、しゃくにさわるので、
帰りは、補機の4馬力だけで帰ってみることにした。。

4.5knotで、チンタラ、チンタラ永遠と。。

画像


バーハンドルで操作したら、振動で手がしびれるので、補機は真っ直ぐにして主機で舵取りした。。
連結しとる訳ではないけど、けっこう舵は効くことが分かった。


馬力は20分の1だけど、ガソリン消費は3分の1だった。
時間の損じゃった〜。(笑)

まあ、主機のトラブル練習ということにしておきます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
REGUSさん、暇なんですね(爆
こちらは終日、風無し、波無し、まったりとしてましたよ。
夕方、チョット風が出た程度でした。
もっち〜
2006/05/04 21:10
REGUSさん、おぉ〜ノー!ですか。
こちらもおぉ〜ノー!でした。
勇斗丸(はやとまる)
URL
2006/05/04 21:59
厳しいですな〜(泣
明日は大メバルを求めて遠征。。。。
どうなることやら
920
2006/05/05 10:58
REGUSさんもこれでもっち〜グループの仲間入りですね(謎爆
coolio
2006/05/05 11:46
すいません。
勝手にリンク貼っちゃいましたー(汗
ぼっちん
2006/05/09 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW釣行2 おぉ〜ノー! REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる