REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏間近

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は釣りと、いうかクルージングだな。


全然ダメ。


超小さいメバルや、イソベラやら。。


ってことで写真は無ッシング。。。


釣りしていると暇で、眠くなるんで、帰港してエンジンのグリスアップしてました。


水温も場所に寄っては17℃超えていた。
日差しも強いし、のどは渇くし、これからは暑さとの戦いになりそう。。

# 今朝アングルに寄って、ウィンドブレーカー貰ったけど、全く着る気も起きない。。


いま微妙にターゲットの釣りが無い時期・・・
そろそろ、キス釣りかな。。
湾内でアジが釣れ始めるのはかなり先だろうし。




NEWアイテム
混合計量タンク

画像

先週コーナンで購入

少量でも簡単に混合が出来るようにオイルの計量が付いている。
メインエンジンも混合なので、これで調合することは無いけど、
補機にガソリン詰め替え用のタンクとして。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお邪魔しました。
もうボチボチ大サバシーズンですよ!
もっち〜
2006/05/15 00:06
私はそれの1Lタイプを使っています(今は補機を外タンクにしましたが)混合を作るのはとても楽ですね。
FUJI
2006/05/19 04:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏間近 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる