REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ〜マズイじゃねーか

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


土曜日にちょっとそこまで。。
行く予定じゃなかったけど、潮風でも当たってリフレッシュしようと思って。

出たのが15:00過ぎ取ったんで、ゴカイ500円で何匹かキスが釣れれば良いかなぁ〜なんて

いつものように、桟橋前の道路端にバイクを置いて、、、
と行きたいところだが、駐禁くらってはアホらしいので少し離れた空き地へ移動
# 今や駐禁標識に「二輪車等は除く」って補助表示はどこにも無い。
# くっきりと、いかにも外した後が残っている。。。

桟橋に下りると、これまた驚き!
「なんじゃぁ〜、この汚い茶色の海水は!」
真っ赤である。

しかし、金輪島を越えたら、だいぶ海水はキレイになっていた。

切串港沖に到着。

去年は少しは釣れたのであるが、全然反応が無いぞ。。。
あれれ、ダメだこりゃ。。
峠島へ、、、ダメだ。
金輪島沖へ戻る。。。反応無し。

例のポイントで夕暮れ時に、例のポイントでイカでも打診してみよう。
ありゃー、エギ持ってくるの忘れてた。。


えっ、これだけか!
そりゃー、ねぇだろ〜!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜にGETした○○情報を教えますよ〜でも保障は無いですが(笑
coolio
2006/06/05 06:19
確かにこりゃ、まずいですよ。(笑
REGUSさんも、あじ、さばフェスティバルへ行きましょう!
勇斗丸(はやとまる)
2006/06/05 22:04
最近声聞かないけど・・・

元気ですかぁーーー
FUJI
2006/06/24 18:58
REGUSさん、元気ですか〜?
私も少し前から気になってました。
勇斗丸(はやとまる)
2006/06/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こりゃ〜マズイじゃねーか REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる