REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ堪能

<<   作成日時 : 2006/07/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年はアジの当たり年(?) って説もあるけど、
おいらは、まだ恩恵にあずかっていないのだー。

前回、アジの気配があったポイントいくぞーってことで、7時出発。
今日は久しぶりにゲスト2名(OOさんとTTさん)を招いて。

携行タンクを切り換えながら、約1時間後に目的地到着。
適当に魚探で探りを入れてみるも、良いポイントは見極められんかったので
前回と同じ付近と思われるところに掛けてみた。

ここで幸先よくヒット!

でも続かない。。


掛け直したけど、ダメっぽいので船が多く居る方に移動・・・
いい瀬があるじゃん、ここは。

良いポイントに掛けれたと思ったが、全然釣れない。
他の船も全然釣れていないようなので、まっもう少し様子見してみよう。

と思ったら、、、
なにやら斜め前の船が何やら、ぼそぼそ言っているような?
何回かアンカー掛け直している気配で、その後で、近づいて
「おどりゃー、後から来てから×○△×」って怒鳴られた。

しょぼーん。
そんなに迷惑をかけるラインに入っていたつもりではないのだけど。

で、しっぽ巻いて退散し、他のポイントを探したが、イマイチ魚短の反応なし。。
探ってもダメっぽいので、適当に掛けちゃえっ。

これが大正解!ここから入れ食いスタート。
周りは釣れている気配なのに、ここだけ絶好調!

こんなに浅くても来るもんなんじゃ。しかも魚探にまったく映らんのに。

結局、1時間位の間に、ダブル、トリプル、堪能して潮止まり前に入れ食いタイム終了。

いやぁ〜、少しの時間であったが、アジは十分に堪能しました。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おー釣ってますね。
サイズはやっぱり其処のほうが良いですね。
小黒は20センチ程度がアベレージです。
それもピンポイントでしか釣れない。
でも着実に近場に寄って来てますね。
これからが私らミニボートの季節です。
FUJI
2006/07/30 04:37
おっと、REGUSさんもしっかりあじってますね〜。
あじは良い型が混じってるようだし、おまけに、ハゲやチヌも。
さっそく、干物ファンクラブに入会せにゃあ〜!(笑
勇斗丸(はやとまる)
2006/07/30 07:27
怒鳴られた?
あそこで怒鳴られた事はないけど・・・
勝負せにゃ〜
魚雷打ちこんじゃれ!(爆
もっち〜
2006/07/30 17:14
人をどかして場所をとる。

いい根性じゃ!(笑

2006/07/30 18:52
結果オーライでしたね!
入れ食いなのに魚探の反応無し(ToT)
私もそうでした(^-^)
920
2006/07/30 21:44
おいらのナイトスコープで変なことしようとするから
怒鳴られるんですよーーー(笑
アジ届けてくださーい。。
ぼっちん
2006/07/31 14:38
変な輩がいるんですね・・・アンカー投げつけてやればよかったのに(笑
coolio
2006/08/01 06:14
はじめまして。この度、瀬戸内海釣りサイト『FULLBEND』というサイトをオープンいたしました。
当サイトは瀬戸内海の釣り情報をみなさまのブログをつかって情報を提供し、またランキング形式にしております。よろしければ、ご登録お願いします。
http://www.fullbend.com/
フルベンド管理人
フルベンド管理人
URL
2006/08/08 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジ堪能 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる