REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ〜

<<   作成日時 : 2006/08/20 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨は降りそうにないので、ちょっとそこまで散歩がてらの釣り。
ほんまは、起きたら8時じゃったんで、そうした。。

夏の釣りは、大体は長袖と長ズボンにしているが、
今日は曇りだし昼頃までならってことで、半袖&半ズボンで出かけて見た。

先ずは、タコでもやってみることに。
うまく流せない。。
場所も適当だったのでやっぱりダメじゃった。

ボウズ逃れに、キス用にゴカイを400円買っておいたので、やってみるもどうも釣れん。。

そうしていると、カンカンに晴れてきた。あぢぃ〜。
気が付いたら腕が真っ赤に焼けていた。。

で、キスはというと、、、結局こんだけで、暑さにギブアップ・・・。
なんと夏の釣りは体力消耗しますわぁ〜。

画像


しかし、これじゃー釣り師とマズイんじゃないと思う今日この頃。。

そういえば、釣れたキスに、エソがかぶりついて釣れた。
あれが、ヒラメじゃったらなぁ〜。
似島界隈で釣れるわきゃないね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつじゃったか、黒神のイカダで『海はつながっとるんじゃけえ!』と言い聞かせながらデンゴちゃんを垂らしておいたら、ほんとにハマチが釣れた事があるんですよ。なので、似の島でもヒラメやマゴチが釣れるかもしれんよ。海はつながっとるんじゃけえ!
勇斗丸(はやとまる)
2006/08/20 19:59
アオリイカも狙えるじゃん。
海はつながっとるんじゃけえ!
ひでまる
2006/08/20 23:12
マグロだっけいけるっしょ!
海はつながっとるんじゃけえ!
ぼっちん
2006/08/21 09:18
はじめまして。この度、瀬戸内海釣りサイト『FULLBEND』というサイトをオープンいたしました。
当サイトは瀬戸内海の釣り情報をみなさまのブログをつかって情報を提供し、またランキング形式にしております。よろしければ、ご登録お願いします。
http://www.fullbend.com/
フルベンド管理人
フルベンド管理人
URL
2006/08/23 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぢぃ〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる