REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんま疲れましたわぁ

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

よぉーっし、今日もアジ攻撃だぁ〜。
前回、某氏が入れ食いじゃったーっていう情報があったので、期待を膨らませて!

暑いじゃろうし、今日は昼までのファイトにしようと思って早めに出動

7時前に小黒神島に到着
魚探の反応を見るもイマイチなので、見切って船がいっぱい居る方に移動、、
おっここはいい反応があるぞ!

掛かって竿を下ろしたころに、勇斗丸艇の到着〜。
「アジがうじょうじょ居るでぇ〜って」

しかーし、釣れない。釣れない。釣れない。
浅い方に移動したら、イソベラ攻撃じゃ〜。

そうこしてると、coolio艇の登場。
でも、やっぱダメみたいで、あっちこっちにアンカー打って、、、
一体何回アンカー打ったんでしょうね?


で、おいらも転々としながら、時間が過ぎ、、
昼も近づくが、こりゃーこれじゃあ帰れんわ。
暑さに耐えて、午後の部もファイト決定!


しかし、午後もダメじゃ〜

でも、最後のポイントで、何とか小型だけど、アジ追加。。

結局、5時頃までやって、ほんま暑さでヘロヘロですわぁ。
つっーか、頭がキンキン痛い。日射病直前モードじゃわ。

でも、アジの塩焼き食ったら復活しましたー!

【今日の釣果】
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん。
粘り勝ちのようですな!
勇斗丸(はやとまる)
2006/08/27 00:31
某氏の情報に踊らされましたね。
美味しそうなアジですね、
釣に出れるだけ善しと考えましょう。

2006/08/27 05:03
お疲れでした。我が家は南蛮漬けサイズのみで寂しいです(泣
coolio
2006/08/27 06:14
たかがアジ、されどアジ!!
アジ釣るために、命はらんといけんのう。
ひでまる
2006/08/27 15:08
ほんま暑いとたまらんですよね〜

麦わら帽子が手放せなぃこのごろっす。
ぼっちん
2006/08/31 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんま疲れましたわぁ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる