REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アジing

<<   作成日時 : 2006/09/09 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は予想通りの天気。
昼間過ぎまでは、釣り日和だった!


8時半頃に現地到着。
とたんに、勇斗丸さんが、「入れ食いじゃ〜」って。
まだ、竿もおろしてないんで、Myアジロで様子見してみることに。

そうすると、一投目から、アジがトリプルで来た♪
おっ今日はいけるぞ!

・・・と思ったが、続かず、、、。

が、ちょっと時間が空いて、またトリプルじゃぁ〜♪

・・・が続かず。。

その後、パラパラ。。。


潮変わり前になったらサッパリ来んようになったので、
勇斗丸艇をめがけて、移動だぁ〜!

が、、、時既に遅し、もうアンカー上げて、終了モードらしい。。

引き潮を反対斜面で狙ってみることにしたけど、釣れません。。。(泣)
そのうちガンガン流れだしたので、結局何も追加出来ずに元のポイントに戻ることに。

午後は、雑魚ばっかりしか釣れんかった。

うつろうつろしていると、雨も降り出したので撤収しました。

今日の釣果
(実質 8:30〜10:00までの釣果)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
平郡まで行って3匹よりはずっとリッパ!
フィッシャーマン大
2006/09/09 18:26
おかしいなあ〜。Rさんあじろは温存しておいたのにな〜!(笑
勇斗丸(はやとまる)
2006/09/09 20:03
お疲れ様でした。
わしゃ今日は温泉に風呂入りに行きました。
もっち〜
2006/09/09 21:01
雨がたいしたことなく、良かったですな〜!
わしゃ〜今週は仕事じゃ〜(涙
920
2006/09/09 22:45
雨が降り出した時は、車で帰る時でした。
粘りましたなー。
ひでまる
2006/09/10 15:29
食宅に並ぶ程度で十分ですよ〜。。。

ぐっさん
2006/09/11 00:20
〇〇丸さんには騙されないように(爆
coolio
2006/09/11 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジing REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる