REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アジは何処へ...

<<   作成日時 : 2006/10/01 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また、また土曜日アジ釣りへ
潮もゆっくりだろうから、出るのもゆっくり...

いつものアングルで
アミエビ3k, オキアミパックと・・・
ついでに○○ねらいに備えて、安かったので(万能船竿)蒼龍船 300-30購入♪
平日5100円→売り出し特価3980円
ちなみに、店を出てから330cmを買っていたことに気づいて、店に舞い戻り交換なり〜。


さぁ〜て、今日もアジ釣れるかな〜


来たぞ!
この引きは、もしや・・・・

やっぱり、こいつか!!
画像

その後も、こいつは入れ食い・・・。



しかぁ〜し、今日はアジが全然こんのぉー。

あぁ〜、釣れん。 暇だぁ!!



そんなら、エギングじゃ!

おっ!乗ったどぉ〜。
画像 (胴長14cm)




でも、今日はこれ一杯のみ。。。
完敗でした。


刺身は、格別に美味かった♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、アオリっとるじゃんか!
負けた〜。(悔しい
勇斗丸(はやとまる)
2006/10/01 13:31
アオリベストシーズン突入なのですが・・・
昨日はお仕事、今日はあいにくの雨(泣
来週は、わしもエギるでぇ〜
もっち〜
2006/10/01 23:10
for 勇斗丸さん
まっ、1ハイじゃ〜勝った気はせんけど、とりあえず釣れて良かったかな♪

for もっち〜さん
キス竿に投げ用PEの転用タックルで来たんで、専用タックルなら爆釣するはずです!
REGUS
2006/10/02 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジは何処へ... REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる