REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ・・・先週と同じパターンじゃ

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、かるくアジ釣って、それからアオリイカって目論見であった。

それじゃあアジから...
おぉ〜今日は何と流れの速いことか、湾内でもこんなに流れるものなんだ。

島裏に入るとそうでもないので、そこで糸を垂らしてみた。

なんか来た!
でもアジじゃねぇな。
こいつか!

画像


近くに掛かっている方は4人で撒き撒きしてるんで、
アジがポツリポツリと来ているようだが1人ではだめじゃわ。

ブロック1kg余りしか使ってない状態でギブアップ!


お次はアオリ...

やっぱ細い専用ラインは使い易いなぁ〜。

しかーし、釣れん。追っかけても来やせん。

ウロウロして、似島沖××でやっと1パイヒット。

今日はこれだけ。。悲しい。。

画像


先週とほぼ同じパターンじゃ。
そろそろ、ターゲット変えよーっと。





番外編
今日また、いらんもんをかっちまった。
年1, 2回の出番かな。。
画像


ほんまは、日替わり特価リール目当てに行ってみたけど、あえなく売り切れ。
でも日替わり特価の価格で取り寄せてくれるみたい。
予備用のリールとして、エアノスXT4000確保♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
またアオリ釣っとるじゃん。
次のターゲットは頭が薄いやつかな?(笑
勇斗丸(はやとまる)
2006/10/09 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれ・・・先週と同じパターンじゃ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる