REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあし遅かった

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

太刀魚〜、タチウオ〜。
近くで釣れるって知って急に興味が湧いてきた♪
よっしゃ行くでぇ〜。
既に、行く前から既に釣れた気分になってた.♪.♪.♪

6時半にアングル集合して、太刀魚ジグを先ずは調達。
さっぱり分からんので、店員に聞きながら
リーダーは何を使やぁええんかねー
フックはどこやぁ〜

で、仕掛けやら準備しとったら、集合から1時間以上経過してもうた。。

現地着いたら8時位じゃったかな。

おぉ〜みんな釣っとるねぇ〜。
勇斗丸さんも好調に上げているようだ!

えぇ〜い割り込んじゃえ〜。

先ずはテンヤ仕掛けで...

しばらくして、、、キタッ!!
重い!!

じゃが、水面でバラシテもうたぁ〜。

しばらくして、またキタ!
今度は確保!

ありゃ、ひでまるさんも来とるじゃん。



ところが、8時半過ぎからは気配が薄くなった。。。

途中、ラインが船外機(4ps)に絡み付いて回らんようになって、ペラ外したりと。。


結局10時半前までやっても、追加出来なかったので、エギングに移動!


しかーし、アオリはさっぱりじゃった。。
なんだか、もうエギでは釣れる気がせんようになったー。



15:30頃から再び朝のポイントに戻り、
ジグやらテンヤやらで、夕まずめまで頑張るも・・・はぁー。。。

相棒の「宇宙戦艦タイタニック」君に何とか釣らせたかったが、今日はこれだけ。

来週リベンジだぁ!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FAST22もなかなかええじゃん!(謎
スパンカー着ければ完璧じゃ。
勇斗丸
2006/10/22 17:00
アオリは今いません。

実家に帰ると言ってました。

タチのほうが無難かも。

2006/10/22 20:13
みんな太刀ってるな〜!
920
2006/10/23 23:00
集合じゃ〜(謎
coolio
2006/10/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとあし遅かった REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる