REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 太刀魚リベンジ だぁー

<<   作成日時 : 2006/10/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週は冴えん結果に終わったので、今週こそは!!
時合は朝一番!?
ってことで7時過ぎに出発した!

で、現地到着したら、
なんじゃ〜この船だらけは〜

先週に増して増えているじゃないか!

勇斗丸艇も、今日も朝早くからがんばってんねぇ。
でも今日は渋いって。


とりあえず、今日はジグでスタートじゃ〜。
船団に入ってバックで流す・・・。


しばらくやっていると、キターーーー!
ジグの初ヒット!来たでぇ!!

が、、、水面下でバレた!


今日は船が多すぎて、こりゃ流しはしんどいわぁ。

イカダにかけてゆっくりやることにした。。

で、仕掛けもテンヤに変えてみた。


釣れんでマッタリしとったが、前で釣っとったタイタニックくんに来たらしい!
やりますなぁ〜。逃がしちゃいかんので、タモで応援した。

とりあえずオメデトウ。先週ボウズやったからね。


で、わいにも来たでぇ〜!!

じゃが、またもや、水面下でバラした!!
なんでじゃ、なんでじゃ〜〜 泣;

先週から何回バラしゃーええんかいのぉ!


で、時間が空いてから、また来た!重い!
今度は一気に抜き上げるよう心がけ!終にゲット!

その後も、ポツリ、ポツリ。

亮さんも来てたみたいで、手を振っても気づいていないみたい〜。
気が付いたら居なかったので、早々に移動したようで。。


まっ、その後、若干のトラブル・・・

例えば、フライ取締役の竿が真っ二つに折れたり、糸が縺れたり、、、

あと、おいらのテンヤに得体の知れない根がかりりのような強烈な引き?
ぐわぁーって強烈なトルクで引っ張られるので、ラインが切れたりと。。。
なんじゃったんやろー??


途中、気分転換に、
エギングに行って見たが、やっぱカスリもせんかったー。


で、また夕方から前から舞い戻って、イカダにかけて...

追加は出来たものの、周りも夕方は殆ど釣れていないような。


結局、こんな時間までやったしもうた。。。

画像


満足はしてないけど、先週からの進歩があったので良しとしよう♪

3人の釣果(まっ、写真の 3分の2は、おいらの釣果かな)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ライン切れの犯人!!
それは


じゃないかな
FUJI
2006/10/29 05:56
ばれるのは掛かった後にもう一度合わせを入れ治して置けば少なくなるみたいです。私も昨日は水面で2つばらしてしまいました。

私も2回ライン切れがありました。
犯人は



にしておきましょうよ。

2006/10/29 08:16
昼寝しとったわりには、よう釣っとるじゃん。(笑
で、ジグVSテンヤの勝負はどうじゃったん?
勇斗丸
2006/10/29 09:07
今日も大船団が絵の島にいました。朝と夕方やりましたが朝はダメで夕方はアタリはあったけどハリスをかじられて終わりでした
coolio
2006/10/29 23:14
ライン切れは多分エイですよ
先週の水曜日に似の島で80センチのとびエイを30分かけて上げました
ちなみに3時間て太刀魚36匹でした!
ヒットルアーはkiサーベル青金です。
mock
2006/10/31 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太刀魚リベンジ だぁー REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる