REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 写す価値ナシ

<<   作成日時 : 2006/11/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の本命は、今シーズン最後のつもりでアジ狙い
まっその前に、例のヤツも...

ってことで、今日はmax朝早出で、6:45の出航!

...でまもなく現地到着

今日もよーけ船が集まってますな〜
先週よりかは少ないようだが。

さぁ〜ジグるぞぉ!

反応なぁーし!!
周りも殆どあがってないじゃん!

話には聞いていたが、やっぱもう終わっとるわぁー!


船団から外れ、流していると、魚探の反応が!
なんなん、これ? そこら一帯中が真っ赤。

画像


イワシならもっと、短い集団じゃけど?
海面もざわざわ。


正体はこいつだ!
ジグを落としてみると、スレ掛かりした。

画像


その後、適当に怪しそうなところで、ジグってみたがタチウオは釣れず。。。
せっかく早出したのに〜


さて、そろそろ本命アジに。

ポイント@・・・はい、ダメー。

次へ・・・ダメー

更に次へ・・・全然ダメー

その後転々と・・・。


いつの間にか大黒神のイカダに来ていた。


ここまで来たら、アオリのチャンスあるかも!?

先週で打ち止めしたハズじゃったが、ちょいと振ってみるか。

15分位やって、根掛かりして、エギ王Qあえなくロスト。。。


ちょうどそのころ、coolioさんと合流〜
なんやらアオリのええサイズを上げたらしい!
が、、、おいらは、エギロストで、戦意消滅。やっぱアジじゃー。


こういう時はドナルドさんに頼るしかないっ!
coolio艇とそろって襲撃開始〜

そんでドナルドさんを発見♪

満ち上がりの潮に期待して、仲良く3艇掛けてみた。。。。


だけど今日はイマイチ調子が悪い。。。

ちなみに、
竿をもう1本出そうとしたが、中通しのワイヤーが無いことに気づいて
色々悪あがきするものの、中通竿は断念した。

まっ、そんなこんなで、結構粘ってみたが、アジは釣れず。

急に寒くなったんで、アジくんも深場に落ちたってことにしておこう。

もう今シーズンも広島湾のアジは終わりなんかね。。



今日は『写す価値ナシ』じゃな。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タチは、終わりですかー。
明日のプランを変更せねば...。
ひでまる
2006/11/04 14:42
お疲れさ〜ん。
完全試合は免れてよかったね!(笑
勇斗丸
2006/11/04 19:48
コノシロ釣って塩漬けにしとかにゃ〜
太刀のテンヤ仕掛けの餌にバツグンらしいですよ。
もっち〜
2006/11/05 09:01
土曜はどうもでした!アジはアオリと共に去っていきました(笑
coolio
2006/11/06 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写す価値ナシ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる