REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外

<<   作成日時 : 2006/11/19 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2週間ぶりの釣りだ

サバが来ているらしいので、よっしゃー行ってみよう。
まっ、その前にタチウオでも。。

似島筏も未だタチウオやってるみたいだったけど、
筏に掛けた船が居る程度で、流しは0隻。
しばし見てたけど、こりゃダメそうなんで、宮島方面に

こっちはようけ船がおるわぁ〜。

おっとcoolioさん、やってるねぇ〜。
群れがちょうど散ったところだって

適当にばらけた船団に紛れて流してみた。。
粘っていると、指3本級がやっと1本・・。小さいなぁ。

ジギング船の近くに寄ってると、、、
拡声器より「50m付近、ええ反応あるよ〜」船長の声が聞こえたので、俄然やる気up

と、来た!?... 一瞬で軽くなった。
ラインの切り口はあざやかな刃物そのもの
8号フロロじゃダメなのね。 

念のためワイヤー付けて、その後1本追加


そろそろ、サバでもってことで筏に移動

でも、なんだか、来そうな気配が無いぞぉ〜

まっ、そのうち来るだろうから気長に待ちますか〜


来た、底で良型アジ(34cm)
しかーし、単発。。


あっ来た!
雨が!!

画像


撒き餌も余ってるし、夕方に回遊を期待して更に粘ったが、、、


やっぱ、ダメじゃった〜


なかなか釣らせてくれんなぁ

画像


今日は風もあったし、雨も降ったし、寒かったし。

これからの季節は、こんな感じなんだろうな〜

でも水温は暖かい(19.5℃)んで、手が冷たい時は海水に着ければ暖かった





地図リンクのオプションが機能追加されたので、ちょとテスト...


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鯖やっている時、REGUS艇がかっ飛んで行くのを目撃。
手を振ったのに無視された。(泣
で、今度はサーベリング後の帰り道、鯖やっている偽REGUSさんに『どんな〜』って親しげに話しかけたら、違う人じゃった。(爆
でも、よ〜似とったわ。
勇斗丸
2006/11/19 09:39
雨でもがんばったんですね。
太刀魚一本に絞ったほうが釣果はあったかも。

2006/11/19 22:25
地図リンクのオプションってちょっと見たけど、
あの絵の島の筏の地図は何処から持ってきてどうやって貼り付けたん?
ブログへの貼り付けって簡単?
フィッシャーマン大
2006/11/21 08:15
そういやぁ〜、えらい勇斗丸艇に似た船が近寄ってきたわぁ。
偽勇斗丸さんが居るけー、みんな間違えんように注意した方がええでぇー 笑;

雨でもがんばったんよ。っていうか釣るまで気がすまんかったけん粘ったっていう感じですね。
亮さんも雨でも行かんと〜。

地図リンクは、このブログサイト専用にメニューがあるので、フィッシャーマン大さんが、他のサイトでは出来るかどうか。。?
イカダの図は、ヒミツ。。
ウソっ。別途お知らせしましたから。
REGUS
2006/11/22 01:14
おいらも勇斗丸の襲撃にあいました〜。。
ぼっちん
2006/11/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予想外 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる