REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボ〜

<<   作成日時 : 2006/12/02 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今年もあと1ヶ月。。
早いねぇ〜。


さて、例年なら筏ハゲが釣れるんだろうけど、はて?

その前にサバを釣りてぇ〜。
とりあえず、絵の島界隈でも行ってみるか。。。


現地に着くと、沖側の筏に船が多く掛かっていたようだけど・・・
釣れてる気配な〜し。

おっと勇斗丸艇 発見
ありゃ〜釣れていないようで。。

船の居ない北側に掛かってみたものの、やっぱ釣れん。
しかも雨もポチポチ降ってきた

で、大奈佐美に移動したけど、やっぱ釣れん。
そのうち風も出てきて。。。
風裏へ

そこで、メバル少々。

おっ、虹が見える
久しぶりだ

(ちょっと写真では見えないかも)
画像



なんだか、釣れる気分になって来たけど、やっぱ今日はダメじゃ。

風が強くなってきたんで、撤収

帰りは波でスピードだせんで、12knot位でゆっくりと。。
それでもだいぶ波をかぶったわぁ


今日はハゲも打診してみたけど、未だ早いのかな


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
湾内もひどかったんじゃ〜!
帰りは湾内が静かだったので、どうだったんじゃろう?って言いながら帰ったんよ!
920
2006/12/02 20:37
見た見た、似の島からでも虹が見えたよ〜。
レインボウ鯖でも釣れんかのうってバカ騒ぎしてたわ。(笑
勇斗丸
2006/12/02 20:50
鯖は釣りつくされたんですかね。

2006/12/02 20:52
綺麗な虹が見えたよ!14:30頃商工センターの向こうに!
でも今日の波は結構きつかった!オラも返りは12ノットでゆっくりゆっくり帰った。太刀魚イマイチだった、がっかり。
フィッシャーマン大
2006/12/02 21:35
私も虹見ましたよ。
ちょうどマリーナなから帰る時綺麗にかかっていました。
もっち〜
2006/12/03 11:54
for 920さん
そりゃ、沖と湾内を比べると湾内は穏やかに感じるじゃないかな。
でも宮島沖で、スパンカーやオーニングが絡んで大変そうにしてた船も居たようで。

for 勇斗丸さん
やっぱ、馬○騒ぎしてましたかぁ〜。いつもニギヤカじゃけんね。
おいらもレインボー鯖が釣れるような気が一瞬ほど。

for 亮さん
回遊魚って奴ら何に考えて泳いでんのかな〜。鯖らは気分やじゃね。

for フィッシャーマン大さん
 大さんの船でも12knotくらいでしたか。あの波で22ft.12knotはしんどかったですわぁ。

for もっち〜さん
両端の部分は見えたのだけど、真中の方が見れなかったのが惜しかったかな。
そんな真ん丸な虹ってなかなか難しいでしょうね。
REGUS
2006/12/03 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レインボ〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる