REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマヅラ君は何処へ...

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の初釣りは何とかハゲヒットさせたのだけど、刺身を未だ食ってない...。
こりゃ、またハゲ釣って今度は肝醤油で刺身じゃ〜


フライ部長同行し8時半頃出動
目指すは大奈佐美方面


今日は船が一杯いますなぁ〜。
それに潮が全然動いていないような..

来るのは、小カサゴや、定番のイソベラばかり..


ちょうど潮止まりなんで、おいらは仕掛けコイツに変えてみた

画像



流してたら、乗った

こりゃ重いぞぉ〜

1kgは軽くオーバーじゃ


じゃが、、、
かなり上まであげたところで、
タコちゃん...さようならぁ〜


その後、すかさず次のが乗った!
こりゃチビイが、慎重にゲット


で、また乗った!!
今後はまあまあのサイズかな...
しかーし、またしても取り込み寸前で逃げられた。


結局、たった1流しで4回位乗ったような。
こりゃ〜この辺はタコだらけかぁ〜


だけど、2流し目は全く潮も流れず、うまく流せず2回乗ったくらいかな?



さてさて、今日の本命はハゲ

釣るでぇ〜

...でも、釣れるのは、イソベラばっかりや

ちょうど、場所変わった後で、亮さんが元の場所に到着したとか
釣れたら、教えてね〜って話したものの...
...連絡無いってことは

付近をあっちゃ、こっちゃ攻めるも
前回釣ったところも、イマイチ反応無し...



あぁあ〜、結局
ふたりして、ハゲをよう釣らなんだぁ〜

いちおう、長潮で潮が動かんかったせいにしておこう


次回はぜってぇ〜、ハゲっちゃる


【今日の釣果】
リリース カサゴ&メバル&イソベラ多数

画像

画像

REGUS タコ2杯 (500g, 200g)
 ※ちなみに大きい方は、足が2本も食われて無かった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハゲりに行って、タコるなんて笑えるねえ。
しかし、そんなにタコがえっとおるんなら、
あじろをちゃんと教えてね〜。
勇斗丸
2007/01/13 21:34
タコわし大好物なんよ。
うちの分も釣ってくれにゃ〜
もっち〜
2007/01/14 11:26
タコもええな〜(笑
いこ!
920
2007/01/14 20:52
わかりやすい地図にしてくれにゃー(謎爆
coolio
2007/01/14 22:55
ハゲは小潮でないと食わんと言うことを
身をもって知りました。

URL
2007/01/15 08:11
for 勇斗丸さん
ハゲがあんまりにも釣れんので、テンヤ投げてみたらつれちゃった♪

for もっち〜さん
今晩はタコ飯で、これまたうまかったですよ♪

for 920さん
沖行った帰りにでも寄って1流しでもしてみたら釣れるかも〜!?

for 亮さん
もうハゲは当面見送って、タチですかねぇ〜!
REGUS
2007/01/15 23:26
タコいいですねーーー
昔、大島で夜海へ潜って取ってたのを思い出します。
うまいんですよね〜
ぼっちん
2007/01/16 18:40
for ぼっちんさん
その時、ちゃんと『捕ったどぉ〜』って叫ばんとぉ〜!
REGUS
2007/01/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウマヅラ君は何処へ... REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる