REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS リターンマッチ

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は風があるかな(?)と思ったが、湾内は全然風は無かったなぁ。
潮も良く流れてなかなかいいぞ

漁探の反応もなかなかじゃなぁ〜い。

やっぱ釣りは大潮のもんじゃね。

ということで、今日も1日楽しい釣りとなりました。




ん?

じゃ、なんで写真が無いんじゃろ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう時はヤンマーに行って牡蠣の殻つき食べ放題
お土産つきにいかにゃー。

2007/02/19 09:49
ありゃ〜!
やってもうたね〜(笑
920
2007/02/19 13:28
完全試合おめでとう!

証拠写真撮っとかにゃ〜。(爆
勇斗丸
2007/02/19 22:06
やってますね〜

ひそかにゲットして・・・・・。 さすが!
ぐっさん
2007/02/19 23:13
イソベラの写真載せにゃ〜(笑
coolio
2007/02/20 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リターンマッチ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる