REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ食い!?

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はメバル狙い
今、広島湾では、カブラやサビキに大フィーバーらしい

先ずは近場から・・・

来た来た、ブルブルルル
こりゃ、こまいわぁ〜 リリース


まっ、数釣れば、中には良型も混じるでしょう
下ろしたら、直ぐ来るわぁ〜
じゃがリリース。。。
ありゃ、底引きがこっち向かって来てる

そして、目の前で下ろされた。。。

画像



次の場所へ...

反応はあるようだけど、ぱっとしない感じ

一瞬パタッと来ても続かない。

そうしてたら フィッシャーマン大 さんが、偵察に来るってことで。
口頭で説明しても、合流出来なかったので、GPS座標でようやく見つかりました。
# 大さん、最初は一体どこに行っていたんですかね!?


で、ここで粘ってもダメそうなので次へ...

ん〜、ここも魚探の反応あるようだけど、イマイチ
潮変わりを期待して...
予想通り、潮がガンガン流れ始めたけど、活性は変わらず

画像


次の大潮で、リベンジだぁ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メガメバル釣りに行こうや!(笑
勇斗丸
2007/03/22 21:21
そこ引きがやってくると、どうもこうもなりませえんな〜!
920
2007/03/22 22:13
負けずに底引きせにゃ〜(笑
もっち〜
2007/03/22 22:19
色々偵察に行って来たでー!
でもあんな中途半端なポイントでやってたらなかなか探せんよ。
でもあんなところでやるのはさすがに近場のポイント博士かな、ハゲ釣り教えてくれー!
フィッシャーマン大
2007/03/22 23:28
例の場所に来にゃ〜!!
coolio
2007/03/23 08:30
潮が流れんときは、底引きのスピード位で走向流しすれば、
釣れるのではないかと思うんだけど。
どうじゃろう?
yuki
2007/03/23 23:06
勇斗丸さん
 メガじゃ満足できません。ギガでいきまひょ〜!
920さん
 ほんま、あれが来たらテンション下げ下げですわぁ〜!
もっち〜さん
 網にゃ〜負けんでぇ〜! っていつも負けてるような..(泣)
フィッシャーマン大さん
 あの辺は割りと有名ですよ。大ちゃんでも昔ロケしたみたいです!
coolioさん
 自分で開拓せんにゃ〜!! って次はそっち方面へ♪
yukiさん
 そうですよ。あれ?知らんかったんですか!(偽)
REGUS
2007/03/23 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入れ食い!? REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる