REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見カレイ♪

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の天気からうって変わって今日はなのだぁ〜。
前回メバルは惨敗に終わったので今度はカレイ!
もうそろそろ、桜も咲いて、まさにこれからが 花見ガレイ


今日のお伴は、戦艦タイタニックくん。

3ヶ月ぶりじゃね〜。 今日は釣るでぇ〜



今日の餌はもちろん、コレ...

画像


カレイ撒き餌を使わん手は無い




で、去年釣れたイカダに直行

満ち上がりを狙うのだ



じゃが、立ち上がりはイマイチ



戦艦タイタニックくん、来たー
22cmじゃ〜。花見カレイはこんなもんよぉ


その後は、反応なぁーし



次はおいらに来たでぇ〜

カレイにしては竿にやたら、アタリがでとる。
巻け、巻けぇ〜。 頭ふっとるってことは


30cmアイナメくんでしたぁ。



その後、続かんかった...



ついでにメバルでもって思い、置き竿でサビキを落としてみたが、やっぱダメやね。。



なら、必殺じゃ〜

サビキの下オモリに、カゴ付けて、底に付くように枝針装着

これならどうやぁ〜。

画像





と、なんとコイツは絶好調!




そして戦艦タイタニックくんは、手釣り天秤にカゴオモリ装着&カレイ撒き餌を詰めて真下へスルスル落とす。。。


って、戦艦タイタニックくんも きだしたでぇ〜



潮止まり前なんで、そろそろ止まるかなと思って昼飯準備したら、次から次へとヒット

ラーメンのびのびやでぇ〜



そんなこんなで、その後もコンスタントに釣れて、今日は満足の行く釣果とあいなりました

画像

30.5cm MAX, 30cmクラス(29cm以上) 5枚
合計 35枚 + アイナメ30cm 1匹




釣果は仲良く山分け...

画像



結局、昼前から満潮を挟んで前後の満引3分が良かったかな。

次はHGダービーにエントリーせんにゃいけんわぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに花見カレイ
あそこかぁ〜・・・
こんだけ釣れりゃ〜カラーページいけるで(笑
もっち〜
2007/03/25 23:25
あそこですね!行くでぇ〜!!!
coolio
2007/03/26 06:11
やりすぎじゃ−!
ワシもいっぱい釣ったのに(泣
どこじゃー?
フィッシャーマン大
2007/03/26 08:34
撒き餌効果抜群じゃね!
920
2007/03/26 10:40
やりまんな〜!
でも、ふとん級が見えんで〜。(謎
勇斗丸
2007/03/26 19:16
もっち〜さん
 あの調子ならテレビ取材でも大丈夫ですよ! (自爆;
coolioさん
 あそこです。アソコ〜♪
フィッシャーマン大さん
 大さんなら庭みたいな近さですね!
920さん
 やっぱ撒き餌パワーですね!
勇斗丸さん
 並べて敷き詰めたら布団級でぇ〜 (笑;
REGUS
2007/04/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花見カレイ♪ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる