REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS よう釣りまへん

<<   作成日時 : 2007/04/01 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと、そこまでメバル探索...
天気もだし、近場で様子見だな。


スーパー流し仕様で、反応のあるところで下ろしてみるが、
風も気まぐれに吹いてるしピンポイントなんで、うまいこといかんなぁ


ポイントに入れば、こまいのが ぐるぐる〜。


途中こんなんも釣れた!

画像



その後、釣れん割りに、オモリロストばっか続いて・・・



今日は付近の探索でもしてみるかぁ〜
R31号線の湾岸沿いに探検...

でも、穴場は見つからず


そのうち、もパラパラしてるし、おーしまい。

画像


ステンの定規は、ダイソーで100円。写真用に買ってみた





桟橋、帰ったら集団が桟橋に近づいてくる。。
みんなカラフルなウィンドブレーカー着て、旗もった集団・・・
そして、YF23に乗り込み、旗立てて、スピーカーMAXで出航しちゃいました。
陸からじゃ、物足りないらしく、海からの選挙船
やりますなぁ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イカを餌にすりゃ、何か釣れたかもよ。。。(笑
勇斗丸
URL
2007/04/01 20:13
イカはまだ釣れんのかね〜?
920
2007/04/01 22:19
週末はイカ釣り大会にしますか?(笑
coolio
2007/04/02 08:16
それでもちゃんと釣ってるじゃん、又カレイ沈没した(涙
フィッシャーマン大
2007/04/02 09:24
イカを生かしてくれてたら、
ハマチの餌として買いまっせ!
yuki
2007/04/02 22:23
勇斗丸さん
 そうじゃ〜。マ○ロを狙えば良かった。。。
920さん
 釣り情報では、各地でチビイカが釣れ始めているようですねぇ〜。。。
coolioさん
 イカ釣って、その場で一杯やりながら。。。ええねぇ〜!
フィッシャーマン大さん
 尺サイズなら、この数でも満足なんじゃけど。。。
yukiさん
 夜イカ釣って、朝からハマチ釣りにいかにゃ〜。。。
REGUS
2007/04/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よう釣りまへん REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる