REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶせ

<<   作成日時 : 2007/04/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は先週収穫したカキで釣りだぁ
まっ、のんびりした対戦になりそうじゃ。
桟橋着いたら、既に10時回ってるし

ネットから引き上げたカキは、まだ元気なようで...

画像




そして、カキ打ちセット

画像



ほんでもって、峠島のイカダにて

画像




ピクピク...

ありゃ、掛け損じた


空かさず、下ろすと...またピクって来た!

今度はヒット

画像





しかし、その後は・・・


予定通り、船はワヤ、服もワヤ... 手が掛かる釣りじゃなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの息子を乗せたらもっとワヤ!(爆
勇斗丸
2007/04/14 22:31
かぶせすると船が大変なことになるので・・・
竿でやるより手でやらにゃ〜(笑
920
2007/04/14 22:53
結構大変なんですね〜じゃかぶせやる時は勇○丸さんの船でやろっと(爆
coolio
2007/04/14 23:33
◆勇斗丸さん
 Jr.が言ってるよ。
 とおちゃんジアミ撒き散らしょうるけんアミ臭いいんじゃって。(笑)
◆920さん
 竿は今回初登場でした。
 指先にピクピクッってくる感覚もいいんですよねぇ〜。
◆coolioさん
 おいらも、次からそうしよぉーっと。(笑)
REGUS
2007/04/15 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぶせ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる