REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS GW第1戦 メバルは何処へ

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日 晴れ
メバルでも釣りたいのぉ〜。
ってことで、大奈佐美島付近へ

朝一が良いんじゃないかと思って、今日は早出で 6時過ぎの出航!

現地到着したら、さすがGWじゃねぇ〜。
沢山の船が出てるなぁ〜。
体感的にはいつもの3倍くらい?

朝早いんで、漁師の網引きが、居らんかったら
鯛ジグやってみようかと思ったけど、漁船もいつもより多いくらい

なので、メバルでも...

天気はなんだけど、風が少々・・・

流しながらやってみるものの、あたりが無い

せっかく朝早くでたのに、意味ないじゃん


昼時点で、まさかの...


イカダに掛かって、のんびりやろう

昼飯食って、昼寝して・・・

起きて、置き竿上げてみると、なんか釣れてるでぇ〜。

アジじゃん。 久しぶり〜。

その後、ラジオ中継のカープ聞きながら・・・昼寝しながら。。。
アジもポツリ、ポツリ。


何とか晩のおかずはゲットしたものの、最近 暇な釣りが続きますわぁー

画像





ちなみに、先週よりイケスで飼育している、メバルも一緒に元気にたわむれているようです

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼寝すりゃあ、あじが釣れるんじゃね。
よし、今度はお昼寝フィッシングにしよう!(笑
勇斗丸
URL
2007/05/03 06:43
勇斗丸さん
 釣りは昼寝しながら気ままにやるのが一番ですよぉ〜(笑)
REGUS
2007/05/04 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW第1戦 メバルは何処へ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる