REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶせ PartU

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はカブセ。今シーズンの最後に

画像


ところが、幾ら待てど無反応




あぁ〜、また今日もワヤになってもうた〜。

画像





このまま帰るのも、冴えないので、オキアミでキスでもやってみよう

1投目から来た

3投目・・・ギザミ

ありゃ、もう釣れんようになってしまった。。。



そして、、、?投目

画像




イケスの仲間に、キスとギザミが加わりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、かぶせのやり方教えてもらおうと思ってたんじゃけど。。。
や〜めた。(爆
勇斗丸
2007/05/13 06:22
◆勇斗丸さん
 カキは魚に食わすもんじゃないんよ。子猫に食わすんでぇ〜 (笑)
REGUS
2007/05/13 20:57
ナマコ釣りマスターしたようじゃのぉー(笑
coolio
2007/05/13 21:00
かぶせはもうシーズンオフなん?
920
2007/05/13 21:47
かぶせって錘使わないんですよね?
一度は体験してみたいんですが・・
以下○○丸さんのコメントに続く。。
ぼっちん
2007/05/13 22:29

見た感じ、船が汚れるからヤダなぁ〜
カブセの時はR号に乗ろっと!
もっち〜
2007/05/13 22:37
なまこに何で海老がついとんじゃろ?

2007/05/14 11:48
わやくちゃですね〜
ぐっさん
2007/05/14 12:46
お互い難しい釣りにとりつかれてますな〜!
yuki
2007/05/14 21:54
◆coolioさん
 任せてやぁ!投げてダダ引きすりゃええんよ!!
◆920さん
 水温が上がったら浮いてくるって聞くけんねぇ。もう終盤か!?
◆ぼっちんさん
 みんながマネするけぇ、釣れていないってことにしてるだけなのに!? (爆
◆もっち〜さん
 そうそう、船だけじゃなくて、衣服もワヤになるよぉ〜。御用命はR号に(笑
◆亮さん
 エビでナマコ釣るの知らんかった?(爆 キスの外道ってことです。。
◆ぐっさん
 我ながら、そこまでワヤにして撒き餌にする必要があるのかなと思えて来たなぁ。。
◆yukiさん
 次はおいらも、そっち方面で追っかけますよぉ!
REGUS
2007/05/15 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぶせ PartU REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる