REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ散発

<<   作成日時 : 2007/05/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日はだったんで、どうしようかなと思ってたんじゃけど...
結局、夕方に出動することに決定した!
もちろん、ランバダ...いやいやタイラバに
(どうも、おいらの脳裏に焼き付けた人が居って)
ってハズじゃったんだけど。

なにやら某所でアジが入れ食いじゃったって話が浮上して、急遽アジ狙いメインに相成りました。

出動はひでまるさんと「うみくま号」にて お世話になります

おいらとしては、かなり朝早い出動



7時頃 現地到着したら、ドナルドさんとシーマン55さんが既にやってましたが、どうも今日はまだ調子が悪いようで。。。


アンカーリングして、始めたところ、ポツリポツリと釣れだしたのですが、風の影響で船が振られてポイントを右往左往
どうも安定しません。

そこで、ドナさん艇と連結・・・。
リバースで斜めバックし、ポイントon作戦なのだ

画像



じゃが、作戦失敗  釣れんので、それぞれ放浪に。


潮止まり頃、パタパタってアジが来て、「ラッシュ来たか!!」とも思ったが、続かないんだよなぁ〜。

まだ時期が早いんで、日によってムラがあるのでしょう。



ジアミも切れたところで、次は鯛ラバ行きますかー

よーっし、ええ感じじゃ〜
潮も良い感じ動いとるでぇー



っと思いながら、3,4投目には、テンションダウンして、気が付いたら寝ながらリール巻いとったわい。

船長も、同じく...終了〜

画像


ひでまる船長、ごめんなさーい あまりの眠さに帰りも寝ちゃってました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー ( ^^) _旦~~

居眠り...気にしないで下さい。
ボクも寝ながら運転してましたから(爆)
ひでまる船長
2007/05/22 00:27
朝から晩まで鯛ラバせにゃ〜(爆
coolio
2007/05/22 00:49
そうそう、朝から晩まで鯛ラバせにゃ〜(爆
yuki
2007/05/22 07:03
朝から晩までランバダせにゃ〜(V
ぼっちん
2007/05/22 07:57
そして、晩から朝までランバダせにゃ〜。(爆
勇斗丸
URL
2007/05/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジ散発 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる