REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS タイラバ 〜第2戦〜

<<   作成日時 : 2007/06/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6月2日(土) 大潮
前回の敗北から1ヶ月あまり・・・。
前はアタリすら無かったが今回はどうか!?


7:35出航
念のため青虫300円とジアミ200円も持参して。


約30分して現地に到着

今日は風も無いし、曇りなんでベストコンディションじゃわ〜!
これから9:30頃の潮止まりまでが勝負


1流し目...ええ感じで潮に乗って流れてくれるが
2流し目...忍耐、忍耐
3流し目...潮止まり近い、こりゃダメじゃ



ほんじゃ、気分転換にキスでもやりますか〜
(青虫買ってて良かったぁ)

浅場に掛けて、投げて引き釣り

小さいけど、毎回投げたら何かが来る!
ブルブルって

画像



こんなんも釣れるし

画像



こりゃー、おもしれーや。
釣りっていうより、レジャーだな


キス釣りたかったけど、殆どギザミ
リリースした赤ギザミ多数

餌持ちが良いので、再利用しても釣れるし

ほんま300円の青虫で3時間も遊べた



さて、そろそろタイラバに戻らにゃいけん!



で・・・
引き潮を3流ししたけど、アタリすら無く

やっぱり近場じゃ難しいの〜
今回もアタリすら1度も無かった

それともヘタッピ〜なのかは???


後はジアミがあったので、前回アジがパラパラ釣れた筏でやって見たけど、今日は回遊していなかったようで。
やっぱ未だアジは気まぐれやなぁ


結局、釣果の殆どは別荘前で

画像

ここの浅場は結構遊べますよ。


良型キス(24cm)が居たので、刺身にしました
初めてキスの刺身をしたような気がしますが、なかなかのものでした。


画像




ぼっちんさん、勇斗丸さん
こりゃカンゾウヒラメでぇ〜(期待させたかな? ゴメンちゃい)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕を連れてって〜〜
ぼっちん
2007/06/03 14:27
どうやって食ったん?
勇斗丸
2007/06/03 19:35
欲を出して餌を持っていくけぇダメなんでータイラバ1本でいかにゃー(笑
coolio
2007/06/04 08:30
タイラバ1本でいかにゃー(笑
私も今度はアミを持っていきます。
曇りだったのが救いでした。
yuki
2007/06/04 12:27
エサに逃げる様じゃまだまだじゃのぅ〜ゞ( ̄ー ̄*)
もっち〜
2007/06/04 20:32
忍耐が足らんのう〜(ーー;)
ひでまる
2007/06/04 23:48
じゃけ〜餌持って行っちゃ〜だめだって(笑
920
2007/06/07 10:02
皆さ〜ん!
タイラバのお供に青虫を♪
青虫で鯛も釣れる(らしい)んよ〜。
REGUS
2007/06/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイラバ 〜第2戦〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる