REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ 一気に下降...

<<   作成日時 : 2007/07/22 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月21日(土) 夜イカ
久しぶりに行ってみようか
って昼頃に決意!

まぁ昨日降ったあとじゃけん、前回のようなことは無いじゃろうけど...

と言いつつも、また釣れ過ぎて数が判らんようになっちゃーいけんので
(100円ショップにて)

画像


999匹までは大丈夫じゃけん



で、前回のポイントに。
ベストポイントには、先約が着けてる。。。
少し外れたところにアンカーリング。


で、一投目からおいらにヒット

今日もいけるでぇ〜


って思ったが、その後潮止まり。

潮が動き出しても、釣れん


向こう隣の ひでまるさんもイマイチみたい。

それより、 ↑この方 既に出来上がっちゃってるんですけど



沖の大型船付近にようけ集ってるようじゃけん行ってみることに。


そしたら、やたら賑やかな船が居るなぁと思うたら、

・・・ やっぱ勇斗丸さんじゃった。


大型船の電気がええ方向に照らしとるけん、ここでやってみることに。


じゃが、ここもダメじゃ



それより、パナマ船の強烈オ○チな大音量カラオケには参ったわぁー

ありゃ一体、何語やぁ!! じゃが、間奏中の『Hey! こんにちは〜』には笑った。



結局、元のポイントには戻ってみたものの活性あがらず 23:30納竿

今度からイカ行く時には、デンゴセット持っていかといけんわー(笑)


画像


3人の釣果(おいら3杯)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、1本しか飲んでないけど?

あそこは0時過ぎから爆釣だったのに・・・。
ひでまる
2007/07/22 13:56
あまりに大勢でやってたもんで、しょっちゅう仕掛けがお祭りし、船上でもお祭り状態じゃ。。。(笑

しかし、あのヘタッピーなカラオケにはホトホト参りましたな。(爆
勇斗丸@お祭り大好き
URL
2007/07/22 20:01
やっぱり欲深い人間には釣れんっちゅうことですな。。。そんなカウンターまで買うなんて(笑
coolio
2007/07/23 05:37
朝まで釣らにゃ〜いけんのかね?
920
2007/07/23 09:35
パナマ船楽しそうですね〜
行きたかった〜〜
ぼっちん
2007/07/23 22:59
なにを釣るにしても、せっかく買ったカウンターが活躍する日が来るのを祈ります。(ない・ない 笑
もっち〜
2007/07/23 23:01
今週もイカろうや〜(笑
920
2007/07/24 21:18
★☆★ひでまるさん★☆★
翌朝も釣り行くつもりだったので、早めに切上げたものの、結局翌朝は雨で中止に。。。
★☆★勇斗丸さん★☆★
勇斗丸艇も、カラオケセット装備して勝負しちゃりんさい。。。
★☆★coolioさん★☆★
やっぱバッタもんじゃったけん、いけんかったかねー(笑)
★☆★920さん★☆★
おいら朝までよう続きまへんわ〜
でも今週も行くよ〜
★☆★ぼっちんさん★☆★
楽しかったよ〜。最初30分位は。。。後は忍耐
★☆★もっち〜さん★☆★
あぁ〜、わしも買っとけば良かったと後悔せんように。。(笑)
REGUS
2007/07/25 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イカ 一気に下降... REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる