REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS デンちゃん飽きたわぁ〜

<<   作成日時 : 2007/09/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月2日(日) 中潮 (風強)
.
今月から時間の制約無しで行けるわぃ...
.
.
と思ったが、、、
.
.
.
入場ゲートが完成してないんで、開くのが8:30だってー


しゃーねー、ゆっくり出るか〜



今日はトーソンくんが2回目のご乗船。。。

これから釣りを教え込んじゃるけんね〜



現地着くまでの往航は、凪だったけど、着いた頃には、強風



アンカー掛からず、何度も打ち直し。。。


相当前から打ってようやく効いた




で、底の反応は   こりゃ行けるぞ




おろした瞬間。。。 プルプルっ

なんか、覚えのある感触!?



やっぱデンゴの襲撃じゃった〜



ちょっと、アンカー手繰ってポイント外しても、また直ぐ追いかけて襲撃してくる〜


だいぶ外すと、、、、



お・・・重っ、、、竿が折れそうじゃ!



間一髪で、トーソンくんにタモですくってもらいキャッチ!

タモの中で針外れとる。あぶねぇ〜。。。



釣れたのは、巨ハゲちゃん




が、、、続かず。。。


他を転々と。。。



この後、デンちゃんが釣れるか、なぁーんも釣れんか どっちかのパターン




そろそろ、南蛮漬けも飽きてきたし、次は本気で中アジ狙うでぃ〜



今日の釣果

画像




ウマヅラくんを計ったら、36cm...
巨ハゲとは、ちょっと言い過ぎじゃったかも
最近小アジばっかり見てもんで。。。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
惣菜屋を開業するって噂は本当のようですな。(爆
勇斗丸
URL
2007/09/02 21:00
本場H丸さんポイントで中アジが釣れましたよ。
中アジが釣れたので、ハマチに行きそびれました(笑
yuki
2007/09/02 21:27
デンゴ釣ったならチャレンジャーyukiさんにあげにゃ〜(笑
もっち〜
2007/09/02 22:57
そうそう、よく読んだら8:30から出航可って書いてあったからもうしばらくは今のところから出航しますわ
coolio
2007/09/03 08:22
こちらはH丸ポイントで大きいアジをゲットしましたよ

Y岩で正解!
ぼっちん
2007/09/03 20:00
◆勇斗丸サン
 うちのは相当高く売らんと元とれんわぁ〜 (笑
◆yukiサン
 アジも楽しいでしょっ。型より数で楽しみましょう♪
◆もっち〜サン
 なんだったら、今度もっち〜さんのイケスに入れといてあげますけど (笑
◆coolioサン
 おまけに、管理塔側からしか入れんけん、荷物持ってチョーだるいんよー!
◆ぼっちんサン
 直ぐ荒れるけん、これから湾内アジの新規開拓しようかな〜。。。
REGUS
2007/09/05 00:49
ずっと8時半という噂も・・・
920
2007/09/06 11:01
◆920さん
 開港したら、おいらも3時に出航するけん.. (笑
REGUS
2007/09/06 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デンちゃん飽きたわぁ〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる