REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたデンゴの猛攻

<<   作成日時 : 2007/09/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月15日(土) タイタニックくんとアジ釣り

ここのところ、デンゴばっかなんで、今日は釣らんにゃいけん。
またまた本命はアジ狙いで!


マリーナの開門は8:30
8時過ぎには開くじゃろうと早めに行って見たが  やっぱチェーンかかっとる

5分位前にようやっと開錠

そこから
長〜い、長〜〜い桟橋を 重い荷物を持って 船まで テク テクと

手持ちのジアミブロックとクーラーに入れた飲料水が重い。。。

ふぅ〜 やっと船までたどり着いた


出航頃になって ポツリ・・・



釣り場に着いた頃には雨あがって♪
しかも風が強いかと思ったけが、ほぼ無風で

魚探の反応は上々

っていうか、こりゃ雑魚の反応じゃわ


ナブラも盛んに。
目の前で、激しいファイトも。

で、あがってくるはデンゴちゃん。

そのうち良型が混じることを期待したが。。。



移動して次へ。

こっちも同じ。。




で、例(?)の場所へ

薄目に見たことあるような船が。。。
あの場所ってことはアオリっぽい。。


ほどなく襲撃予告が、なぜかH丸氏から。。。
襲撃してきたのはKomcomさん。おっ メリーさんも。


で、ここ釣れんのんじゃけど。。。合ってる???


岸近くに寄せて。

おぉ〜 の〜  スズメダイとデンゴ攻撃。。。


船をちょっと動かそうと、棚を変えるとおいらの竿が突っ込んだ

この引きはデンゴじゃない♪


いやぁ〜 久しぶり。結構ええ型27,8cm位

その後、同じ棚にあわせると、デンゴをかわして良型アジが

と思ったら数匹釣れて、終わった。。。。



暑くて、かなりダウンしてきたので、周辺をふら〜ってしながらポイントの様子を見ながら。。。



で、帰り途中のポイントでアンカー降ろしたところで、

そういえば、最近エンジンから、妙な音がするなぁ」ってのを思い出した。



タイタニックくんが釣りしてる間に船外機のカウル空けてみた。


ん(?) どこも悪く無さそうだが。。。



あるところに目をやると、、、


あ"ぁ〜 !!  ○×△%□☆


(中略)


で、マリーナの閉門時間が迫ってくる!



桟橋着いたら、船掃除もガソリン注ぐ時間もあまり無く。。。

まっ来月からは24時間制限無しなんで、もう少しの辛抱です。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと時間制限が・・・という噂も
920
2007/09/17 04:31
完全引越しは最終土日にしたよ〜♪あの距離を歩くのはイヤじゃ!(笑
coolio
2007/09/17 06:15
私やyukiさんの所と、歩く距離はどっちが遠い?
もっち〜
2007/09/17 07:49
こりゃ〜RさんもYFに乗り換えにゃーいけんね〜
ぼっちん
2007/09/17 08:09
まだ、罠にかかる人がおったとは。。(爆
勇斗丸
URL
2007/09/17 09:24
◆920サン
 ほんま、制限が多いマリーナじゃわぁ〜 (謎
◆coolioサン
 わぃは、歩くの嫌じゃけー、今度はバイクで突っ込んじゃる〜 (笑
◆もっち〜サン
 マリーナ図面では、桟橋入って おいらのバースまで400m弱あります (泣
◆ぼっちんサン
 乗り換えたいねぇ〜。あと10年位経ったら射程範囲の価格帯になるかも (笑
◆勇斗丸サン
 あと3ヶ月もしたら、アソコはええハゲが来そうな予感がしそうなわぁ (マジ
REGUS
2007/09/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたデンゴの猛攻 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる