REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS エギロストの巻

<<   作成日時 : 2007/10/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


夕方...

ちょっとエギってみっか〜


今月から桟橋の時間制限なくなったし。。。


似ノ島へ


200円のエギで始めたけど釣れん



なら、エギ王Q で勝負だ


やっぱ来た


その後、痛恨のロスト。。。




それなら、今日買った アオリ〜Q


来た!




でも、その後・・・数投目で 根掛り。。。。 ロスト




再び 200円のエギでやったが釣れず。。。


活性が低いのか、ヘタッピ〜なんか、エギのせいか、、、

エギのせい で〜す。



画像


胴長11cm ちょっと小さい。。。

ブランドエギ・・・2個ロスト。。。 あ痛ぁ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2ハイも釣っちゃ、アオリよう釣らん会に入れちゃらんで。(爆
勇斗丸
URL
2007/10/06 21:10
5時過ぎまで桟橋でお土産待ってたのに。。。
coolio
2007/10/06 21:51
じゃけ〜バッタもんはダメじゃって(笑
920
URL
2007/10/06 22:02
今の時期のボートからのエギングでは底を取る必要はほぼないですよ。
エギの動きでイカを寄せてフォーリングで抱かせるようにすれば数も出ますし、何よりエギのロストの心配がないですよ。
お試しください。
Akinao
URL
2007/10/06 23:08
やっぱりブランドが大事\(^o^)/
メリー号
2007/10/07 15:55
エギングは桟橋で待っとくのが一番ええの

2007/10/07 22:06
◆勇斗丸サン
 謹んでご辞退申し上げます。(笑
◆coolioサン
 おいらは日が暮れれるまで帰らんでぇ〜。釣れすぎて昼で帰るのが夢です。
◆920サン
 よー分かりました。バッタもんはあきまへん。(笑
◆Akinaoサン
 ありがとうございます。なかなかテクニックが追いつかないですよね〜。
◆メリー号サン
 ブランドは高いけんねぇ〜 (笑
◆亮サン
 どっか江波沖付近に、秘密のイケス作ろうやぁ〜 (笑
REGUS
2007/10/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エギロストの巻 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる