REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転ホームラン♪

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

10月7日(日) 中潮 / 無風 / 曇り


昨日はエギングで思うように釣れなかったので、今日は挽回するでぇ〜って勢いで



その前に、太刀魚でも打診してみよ〜っと。

去年フィーバーしたポイントに。。。

船が居ないってことは... ダメかな。。。



ん?

違和感あると思ったら、こんなん釣れてたぁ〜。

画像


今シーズン初の太刀魚がベルトかぁ〜



そういえば、ブログ始めて、はじめて見てるって声をかけていただきました。
色々な人が見てくれてるんかなぁ〜。 ちょっと感激




いち早くこのポイントで爆釣って情報流したかったんだが・・・
ダメっぽいので、絵ノ島方面へ。。。


おや!?...... このF22は    FUJIさん

対面するのは初めてだったりして。。。
ずいぶん前から知ってるのに 3年越し!? (笑



タチの反応はあるけど、こっちもサイズが小さい


でも、キープサイズ ゲット


やったね



後が続かず。。。。



よっしエギングだぁ!


渋い・・・・


ん!? 背後に怪しい船が !?


なやら、アオリ入れ食いって人が


軽くしゃくって、4ハイ一気にキャッチしました。  cさんありがとぉ〜



しかし、やっぱ自分の腕で釣らんと!

前回好成績だったポイントで勝負だ!!



でも 1時間半ほど粘って、5ハイ。。。 もうスレちゃったのか!?

画像






その後しばしサビキで戯れて

水深30mの底でも、デンゴかよ〜

画像





そして、最後は太刀魚へ



仕掛けを降ろすと...


すかさずヒット! しかも重い!!



更に2投目・・・ヒット!!



更に3投げ目・・・ヒット!!!



そんな感じで、連続ヒットでわずか30分もしないうちに 6匹追加

最後の最後に堪能しちゃいました ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
REGUSさん3年越しのご対面ありがとうございました。
あの後結局11時半過ぎに帰りました。
あの船で近場で釣りをしていますのでまた声をかけてやってくださいね。
Blogは諸事情あって引っ越ししました。
fuji
URL
2007/10/08 05:13
昨日はどうも!!
今度こっそ〜り秘密のポイントを教えまっせ〜(笑
coolio
2007/10/08 13:07
その太刀魚は私が捨てたやつです。
指5本以下は捨てにゃー(嘘

2007/10/08 18:50
4本以下を持って帰っちゃ〜いけま〜よ(謎
920
URL
2007/10/08 19:35
粘った甲斐がありましたね。
あれやこれややるべきなんじゃ。
yuki
2007/10/08 19:36
さすが、粘り勝ちやね。
短気で諦めの早いわしには、真似できんわ。(笑
勇斗丸
URL
2007/10/08 20:04
太刀に、アオリに、デンゴ?やるー!
小癪なー!
フィッシャーマン大
2007/10/08 20:33
この三連休は、家事が多くて出れんかった。(泣
もっち〜
2007/10/08 21:14
◆fujiサン
 昼前で帰るのが正解ですね。タイミング逃がすと夕方までやっちゃう羽目に(笑
◆coolioサン
 実はもう全部釣ったんじゃろ〜 (笑
◆亮サン
 亮さんは指5本以上を捨てる時はREGUS号のイケスに (笑
◆920サン
 はよう指6本位のドラゴン釣りたいですわぁ(笑
◆yukiサン
 あれこれやちゃいましょう。大体全てダメパターンですが(笑
◆勇斗丸サン
 実は、ひとりの時は気分次第で適当にやっちゃってます。
◆フィッシャーマン大サン
 デンゴじゃなくて、塩焼きサイズなら言うこと無しだったんですがね。でも以前よりデンゴも成長しているような。。
◆もっち〜サン
 海が待ってますよ〜。この時期は毎週出航せんとぉ〜 (笑
REGUS
2007/10/08 21:59
釣れんけー、さっさと黒神へ行ったよ。
結果、似たり寄ったりじゃったけど・・・
ひでまる
2007/10/10 06:38
REGUSさんもアオリ荒らしてんですか?
c○○li○(伏字)と一緒じゃ〜〜(爆
ぼっちん
2007/10/10 22:41
◆ひでまるサン
 やっぱり時合ですよ。夕マズメを狙いましょう♪
◆ぼっちんサン
 このくらいじゃ荒らしたうちには入りませんよ。
 その人は根こそぎですから〜(笑
REGUS
2007/10/14 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆転ホームラン♪ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる