REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝タチ

<<   作成日時 : 2007/10/14 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10月13日(土) 風強

先週は夕方にゴールデンタイムがあったんで。。。

今週は朝マズメで勝負するで!


6:30スタート  さぁこい!!




しかぁ〜し、きまへん。。。 周りも。。。



9時頃までやって、2人で2本


鯛ラバでも。。。

相方にヒット    惜しくも鈎掛りせず。。残念。



再び太刀魚に戻って、何本か追加して14時納竿
おかず分くらいはゲットとなりました。

サイズがもう少し大きければ良いのですが。。。

画像
(指4本位まで)


その後、地アミブロック2個を消費するために、江波沖の筏でちょっと遊んでみました。
丸の小アジが何ぼでも居る感じ。。。
南蛮サイズにも満たないので全てリリース。 そして待望(?)のカマスも


早朝から頑張ったのですが、帰りはもうフラフラで・・・

マリーナの方向も間違えて、引き返すし...

画像



桟橋に付いたら、悪寒がしてきたぁ〜

自宅着いた頃には   熱が39℃

飲んで 寝ました。


来週は、 早く体調復帰せねば!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
来週は・・・南国へ
REGUSに変装して行きまっせー(爆
ひでまる
2007/10/14 18:29
もうちょい粘れば二桁じゃったのにね。
ついでに夕まずめまで粘れば、3桁いったかも。。。(笑
勇斗丸
URL
2007/10/14 20:14
近場のタイラバポイント教えてくれにゃ〜(爆
もっち〜
2007/10/14 22:28
帰る港間違えるようーじゃーマリーナのメンバー剥奪じゃのー(爆
coolio
2007/10/14 22:37
◆ひでまるサン
 ハマチを釣りにも行きたいなぁ〜
◆勇斗丸サン
 昨日は粘れんかったわぁ。次から早朝勝負します!
◆もっち〜サン
 釣れてからじゃないと。おいら鯛ラバで大物掛かったとタモまでだしてもらったら巨大ゴミだったんで恥ずかしかった〜 (笑
◆coolioサン
 もう意識もうろう状態でした。。。 でも結構良く見ておかないと間違えるかも!?
REGUS
2007/10/14 23:00
帰り道間違えるようじゃ〜いけんですのぅ。。

ってあんまり言わんでおこう・・(謎
ぼっちん
URL
2007/10/16 17:34
◆ぼっちんサン
 間違わんようにせんにゃ〜 (笑
REGUS
2007/10/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝タチ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる