REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

11月3日(土) 小潮
タチウオで釣って、その後...筏に掛かってぶっこみ釣りの目論見。。。

太刀魚テンヤ買おうかと思って、かめやに行ったら...
シングル針の50号とかしか無くて。

アングルまで足を伸ばして。。。
ようやくトリプルフック30号を入手。 あれっ テンヤ値上げされとる

先陣のドナルドさんや亮さんの情報によると、全然釣れてないらしいので、超のんびり出動することに。。


絵の島へ
よーけ船居るけど、、、全く。。。
亮さんもサッパリだそうで。。。

始めようと思ったら、『フィッシング・サポート・リモコン』の調子が悪い。。。
ってか、(補機)エンジン掛からねぇ〜

釣り始めたのが、10時半位。。。


あっ 大さん発見。。。デンゴ釣って沖に行くみたい。


船団の中でしゃくってみたものの・・・
潮変わり後も潮が動いていないようで、全く活性悪く。。。


あきらめて、そのへんの筏に掛かって、コウジ付けてぶっこんでみた。


天気が良いので、のんび〜り。。。



全然あたり無いんで、鯛ポイントへ

ここも潮が動いておらず。。。



最後に、似島に。。。
ぶっこんで、太刀魚もやってみたら1ヒットしたけど、惜しくもばらして。。。


おっ 沖に見えるは見覚えある船...
スパンカー広げて 。。。

W号での初釣行(?) の勇斗丸さんも、渋いようで。。。


辛うじて、最後にグッチ〜が。。。

画像

イシモチ 35cm

しかし、こうも太刀魚が渋いとは 予想外


潮が悪いのか、時期が過ぎたのか。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きして行かんけ〜で〜(笑
920
2007/11/03 20:07
タチウオどこに行ったんですかね?
捜索願いを出しときました!
メリー号
2007/11/03 21:18
中島はどうなんじゃろー

2007/11/03 22:08
デンゴ釣って、広島湾のハマチ情報ポイント(ここでつれる)をチェックしたけど、エソ2本にて終了。太刀魚もやったけど(涙
フィッシャーマン大
2007/11/04 08:01
今年の太刀はなんか変やね〜。
まっ、水温が下がってきたら入れ食いじゃろう!(笑
勇斗丸
2007/11/04 12:19
素行が原因かと・・・
僕が行ったらきっと爆釣ですよ〜(爆
               
おっと!爆笑のまちがいじゃった。。

ぼっちん
2007/11/04 17:20
◆920サン
 朝はゆっくりがもっとーで〜す。
◆メリー号サン
 来週はきっと...。
◆亮サン
 おいらにゃ中島は遠いっすわぁ〜。
◆フィッシャーマン大サン
 きっと潮が悪かったせいです。きっと。。。
◆勇斗丸サン
 スパンカーで流す姿かっこえかったよ〜〜
◆ぼっちんサン
 仕事してる中を爆釣したら、わりいけん遠慮しとったんよ。
REGUS
2007/11/04 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる