REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁーあ〜

<<   作成日時 : 2007/11/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

11月11日(日) 大潮
今日は カワハギ予定だったのだが...
誰か時化男が居るようで中止となりました。

あぁー残念。。。
20匹は釣るハズじゃった。。。 夢では。。。




広島湾も今日は波がありそうじゃが、折角の大潮なんで昼過ぎまで太刀魚にでも行くことに



似島に行ったら、筏に15艇位は掛かってやっていたが、殆ど釣れていない様子・・・。

予報通り突風も吹いたりして、1艇また1艇と散っていき・・・


おいらも置き竿にして


気持ちよく寝ていたらc氏のコールで起されてもうた

で、また元気よくしゃくると、中層でヒットした!

画像

(指4本弱 101cm)



が、その後は全く釣れる気もしなくなり、絵の島へ・・・


あれ、いつもの船団が無い。。。



1時間余りやって、あたりすら来ず。。。

なので、終了

今日は粘りません。。。



そういえば、絵の島の筏にようけ掛かって何か釣っていた。
もしかしてサバが回っているのか・・・?


ん〜 それにしても、カワハギ釣りたかったなぁ〜。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は陸も風が強かったです。
絵の島終わってしまいましたか。残念!
メリー号
2007/11/11 16:45
こんな日に釣りに出たらいけま〜(笑)
coolio
2007/11/11 20:43
なぬっ!絵の島筏に船が。
大鯖が釣れてるのかちゃんと確認してくれにゃ〜。(笑
勇斗丸
URL
2007/11/11 20:46
こんな日に釣りに出たらいけま〜(笑) U
920
2007/11/11 21:14
カワハギ釣りたかったなー、30匹は釣る予定じゃった(夢?
誰じゃ時化男は、笑っとる奴かー!
フィッシャーマン大
2007/11/12 08:59
yukiさんの仕業じゃぁ〜
時化てもいけるハゲポイントあるでしょうに・・
ほら、思い出してっ(謎

ぼっちん
2007/11/12 22:11
◆メリー号サン
 今シーズン、テンヤばっかりでジグで1本も釣ってないのが...残念!
◆coolioサン
 隠蔽しちゃーいけんよ。あの後風も収まり♪ もしや時化男の正体は!
◆勇斗丸サン
 今年こそサバサバフィーバーしようやぁ!
◆920サン
 強行せんにゃ〜! 昼前は比較的穏やかだったような。
◆フィッシャーマン大サン
 笑っとる奴でしょう。異議なし!
◆ぼっちんサン
 時化てもいけるポイントは...ぼっちん艇のイケス以外に思い浮かびません!
REGUS
2007/11/12 23:30
昨日はどうもでした。あのあと二本釣りましたが強風には勝てず退散しました。筏の船団はデカマル狙いとのうわさもあります。
fuji
2007/11/13 00:00
17日分、はようアップせにゃ〜。(笑
勇斗丸
2007/11/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁーあ〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる