REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウズ。。。言い訳無し

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月17日(土)
朝8時過ぎに筏に到着。。。
サバは来んけど、丸アジがええ感じで釣れるって。。。

で、1時間弱ほどやってみたが。。。

来るのが遅すぎたぁ〜


本命はここから!

春から何度かトライしている鯛ラバー!

今シーズンの最後に何とか!!

大奈佐美瀬戸の60mから駆け上がるラインを流し・・・



結局・・・


この鯛ラバーってやつ、もう釣れる気がしません。

もう封印じゃぃ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大奈佐美瀬戸ではタコが爆釣れです。
やっぱタコじゃがねー。
ひでまる
2007/11/26 06:06
タコはオレンジ・ゴールドのエギ3.5号がええらしいで!!(謎
c-goblin
2007/11/26 08:23
わしは、タイラバを見た時から封印してます。(爆
勇斗丸
2007/11/26 21:19
◆ひでまるさん
 密かに出し抜こうかと計画しているうちに盛り上がっちゃって。。
◆goblinさん
 そりゃー、たまたま引っかかったんじゃろ〜 (笑
◆勇斗丸さん
 はい、ありゃー最初から手を出さん方がええです (笑
REGUS
2007/11/27 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボウズ。。。言い訳無し REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる