REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬ですね ハゲ and アオリ

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

さあ、今週もハゲ狙いだぁ〜!
先週の釣果では、まだまだ不満じゃけん。


同じくハゲに燃えるフライ部長も同行。

この日のためにハゲ竿新調したらしい



あてが無いので先週と同じ筏まわりに・・・


まずはフライ部長がゲット!


負けれん!!


潮流が早い。。。カゴオモリ20→25号に。。。流れ放題・・・。




竿先にわずかなアタリ・・・



シャクル・・・


バキッ!



なんじゃこりゃー!!!



おいらのハゲ竿が・・・折れた。。。



気を取り直して。
何とか安打。


じゃがその後、直ぐに慣れたか、全くアタリが出ず餌だけ無くなる感じ。。。


筏を変わると、また鮮明なアタリだ出だした。


おぉ〜 カワハギ(丸ハゲ)じゃっ♪ やったね!



そのうち見えハゲ登場 いらっしゃ〜い。 (三枝風)

でも、コイツは釣れん。 どうやっても。。。



餌は気づかず無くなるもののアタリは殆ど出ず

その後は、掛かったかと思うとタナゴ。。。


で、思ったように釣果が伸びません。


餌が無くなり終了〜。

画像




もう帰港時間が近づいたが、アオリもやってみんにゃーいけん!

そのために昨夜4号のエギをわざわざ買いに行ったんじゃけぇー

風が出だしたが、ここまで来たらやるぞぉ〜


最初10分位は全然釣れず。。。

あっ!? ベタ底じゃのうて、リーダー分を底をきるのを忘れてた。



思い切ってシャクリ上げるように心がけ・・・

おぉ!! 重い!! 乗った!!!


やりました♪ 初の深場アオリ!

それにしてもデカイわぁー。あっぱれ。

画像

胴長27cm




続いてヒット。。。途中でバレてもうた。




続いて、また おいらに来たー!
ええサイズ♪

画像



さらに、また おいらに来たー! でも軽い。
コウイカじゃった。

画像



おまけに油断したら墨噴射やられてもうた。服もわやになってもうたぁ!

画像



フライ部長もコウイカをキャッチ!


もう時間が遅くなるので、終わり〜。 最後のシャクリで、またおいらに乗った!!

画像



わずか40分あまりで、連続ヒットに堪能しました。



でも ハゲは未だ課題が残るなぁ〜

画像




おまけ
画像


やっぱブランド物じゃないとダメやぁー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな近場にサンバソウがおるんじゃ!(驚

今週も、あじ刺にハゲキモかけて食べれるけえ、ええじゃん。(羨
勇斗丸
2007/12/09 10:08
じゃけ〜バッタもんはダメじゃって(笑
920
2007/12/09 20:31
私の船も先日、イカ〆に失敗した某氏に船まっ黒にされました。(泣
もっち〜
2007/12/09 21:11
私の船も今日真っ黒になりました。コウイカ怖い(^。^)
メリー号
2007/12/09 22:22
なかなか墨ってますな^^
ひでまる
2007/12/09 22:42
年末には私の船も真黒になりますから(笑
yuki
2007/12/09 23:33
じゃけーシマノのハゲ竿にしんさい(笑
c-goblin
2007/12/10 08:30
やるなー!
ハゲ、オラにもおせーてくれー!
フィッシャーマン大
2007/12/10 22:24
◆勇斗丸サン
 そうなんよぉ〜驚きました。おいらが釣ったんじゃないけど。
◆920サン
 ほうじゃね〜。次はdaiwaで!?
◆もっち〜サン
 ありゃー後の始末がかないまへんわぁ〜 (泣
◆メリー号サン
 コウイカは次からリリースじゃね〜 (笑
◆ひでまるサン
 エギでタコ釣りたかったなぁ〜
◆yukiサン
 乗り遅れんように、はよー行こうやぁー
◆c-goblinサン
 おいらはdaiwa派なもんで。。。(嘘
◆フィッシャーマン大サン
 これくらいじゃ〜、おせえるなんぞ恥ずかしい限りで。。。
REGUS
2007/12/10 23:37
あ〜あ・・・船が真っ黒じゃー
ブランド物ばっかり買うと某氏のようになりますよ(謎
ぼっちん
2007/12/14 10:30
◆ぼっちんサン
 おいらは心配無いけん。。。(笑
REGUS
2007/12/15 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬ですね ハゲ and アオリ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる