REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS GW ⇒ 潮干狩り

<<   作成日時 : 2008/05/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっぱGWは貝堀に限るね〜


でも今日のポイントは初めてだし、人が多そうなので期待薄だが... とりあえずGo




やっぱり、人は沢山いるが、殆ど貝は居ない。。。

しかも出遅れた。。。



結局アサリは

画像




じゃが、なにやらチンコ貝みたいなのを沢山捕ってる人が居る

おっ、マテ貝

懐かしい、小学生以来

知ってたら、塩持ってきたのに!




とにかく深く掘りまくり


バケツほぼ一杯ゲッツ!!

画像



腰が痛てぇ〜、もうヘロヘロ。。。


でも面白かった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
広島でもマテ貝取れるん?
潮干狩りは8日までが潮がええね〜。
フィッシャーマン大
2008/05/05 21:00
どっかの貝堀好きも行っとったで〜(笑
わしも好きなんじゃけど・・・
920
2008/05/05 21:57
★フィッシャーマン大サン
そうなんです。知りませんでした。
深く掘る体力さえあれば、なんぼでもいけそうでしたよ。

★920サン
仕事抜けて掘りにいかなぁ〜
そこから近いんじゃけ〜
でも体力いりまっせ〜
REGUS
2008/05/06 00:20
マテ貝餌で何が釣れるんですか?

2008/05/06 00:24
★亮サン
そうですね〜
流川付近の漁場では、うけがよろしいかと(笑
REGUS
2008/05/06 00:31
ゴカイやシャコも掘らにゃ〜(笑
c-goblin
2008/05/07 12:51
★c-goblinサン
ナマコは転がってたけどね〜
REGUS
2008/05/07 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW ⇒ 潮干狩り REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる