REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲ狙いであったが・・

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

なんとか、釣れはしたけど・・・

3人でこれじゃーなぁ〜


ちゃんとポイントに掛かれんし



釣りの勘が戻るまで、再修業かね〜

前から、こんなもんだったかも(笑


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ初めて見ました(^_^;)
ハゲ釣れてますね〜
メリー号
2009/11/22 08:49
お疲れ様でした。

近場でいいとこないんですかねぇ〜?
もっち〜
2009/11/22 11:44
私は今日ハゲボーズでした(涙
yuki
2009/11/22 21:50
◆メリー号さん
 これじゃー満足出来ないので、またリベンジしまーす

◆もっち〜さん
 近場で開拓に励みます

◆yukiさん
 まだ、肝パン手前じゃったんで、これから先が本番ですね
REGUS
2009/11/23 20:07
長い間の休憩後のしてはおとなしい釣りからスタートじゃね(笑

2009/11/23 20:23
рオてくれにゃ〜
c-goblin
2009/11/24 12:48
こっちのブログを復活しとったんじゃね。
知らんかった。
また、おもろい記事で笑わせてよ。
はやとまる
2009/11/24 19:38
やっと復活しとるじゃん
920
2009/11/24 21:07
◆亮さん
最初から爆釣したら後の楽しみが無くなるけぇ〜

◆c-goblinさん
1ヶ所1、2匹の拾い釣りなんじゃってばー

◆勇斗丸さん
某釣りバカ日記のようには爆笑できんけー

◆920さん
爆釣して復活飾りたかったんじゃけどね〜
REGUS
2009/11/24 23:30
ハゲやってるじゃないですか〜

キモパンになるまでにポイント枯らしちゃ
いけんので〜
9●●さんみたいになるで〜(笑

ぼっちん
2009/11/27 09:37
◆ぼっちんさん
肝パンが待ちどおしね〜
その前に食いすぎて飽きたら楽しみ無くなるけ〜
REGUS
2009/11/28 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハゲ狙いであったが・・ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる