REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたハゲ狙いであったが...

<<   作成日時 : 2009/11/28 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年良かったポイントに。

最初は風無かったけど、予想通り風が出てきたけど
風と潮が同じ方向なので、何とか掛かれた。


幸先良く、トルクのある引きは


しかし、続かず。

早くも学習され、餌だけ取られ


風で右へ左へ振られながら、ポイントも外れてしまった。


その後、どこに行っても底に付ければ、イソベラが即ヒット状態・・

イソベラ釣っては、 鳥の餌付け


晩ののおかずが乏しいんで、
こまいカサゴとメバルもお持ち帰り・・

ギザミは、元気なので海にさようなら〜


画像


次もハゲのリベンジ決定!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜、長く出てなかった分毎週毎週さりげなく出とるねー(笑

2009/11/28 22:38
毎日出れば昨年回数に追いつきますよ!
yuki
2009/11/29 08:31
いつぞやみたいにハゲ肝食いすぎて気持ち悪くなるより、これくらいが丁度ええんじゃない。(笑
勇斗丸
2009/11/29 11:50
私も来週はハゲにしようかの
もっち〜
2009/11/29 18:30
◆亮さん
 さりげなくってのがいいじゃろー(笑

◆yukiさん
 定年退職したら毎日出ますよ(笑

◆勇斗丸さん
 コレステロール溜まっちゃーいけんしね(笑

◆もっち〜さん
 40cm超えないとウマじゃー満足出来んでしょうに(笑
REGUS
2009/11/29 22:34
ハゲ行こうや〜
920
2009/11/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたハゲ狙いであったが... REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる