REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣り

<<   作成日時 : 2010/01/09 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今年の釣りを占う初釣りへ行って来ました。


いやぁ〜 朝日が清清しい

安芸小富士を通りがかりに 1枚 パシャッ
画像


現地到着したら、風も無く、他船も居ないし 今日はいけるかも!

風も無いし、天気も良くポカポカ陽気。 最高のコンディション!!


いつものように3回くらいアンカー打ち直して、ポイントロックON




おやっ? あたりが無いけど、餌が無い

初っ端からハゲはスレとるわぁ〜




でも、必殺ヒットパターンの誘いでゲット

やったね。 大型サイズ、肝パンパンじゃ〜


それに続いて、パタパタって5匹連続ゲット


潮変り後も、これに続いて10匹は行けるでぇ〜って思ったけど、
午後からは風がビュービュー吹きだして。。。

午後は追加ならず。


まぁ、初釣りにして、上等 上等

画像 28〜35cm



さぁ、今年は 昨年出れなかった分を挽回しよーっと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
REちゃん流石じゃ〜
わざわざ遠くまで行かんでも近場で釣れるんじゃ
もっち〜
2010/01/09 20:37
REちゃん流石じゃ〜!
アンカーがあれば私も出撃予定じゃったのに〜(涙
yuki
2010/01/09 21:38
近場のほうが肝パンじゃって言うのは本当じゃね。
誰とは言わんが市場に下ろすわけじゃないんじゃけ
適度の釣果が良いですよね。

今年はちゃんとアップしてますね(笑

2010/01/09 23:09
あーあ。。。○っち〜さんがいぢけるわ
c-goblin
2010/01/10 06:53
近場で1人で5枚なら、コストパフォーマンスは一番ええんちゃうか。くれぐれも肝食い過ぎんに。(笑
勇斗丸
2010/01/10 22:23
えぇ〜 言うちゃ〜いけん

遠くまで行ったのに・・・釣った数は同じじゃん
920
2010/01/11 09:25
◆もっち〜さん
今年も1年近場で頑張りま〜す!
遠方はお世話してくださ〜い。

◆yukiさん
アンカー無くても誰かに合体する作戦があるじゃないですか〜(笑

◆亮さん
そうそう、食べるには十分な量です。
釣るにはもうちょっと行きたいところですけどね。

◆c-goblinさん
海坊主艇の初釣りは行かんのんですか〜?

◆勇斗丸さん
ハゲ肝堪能しました。肝醤油の刺身に、煮付けに。
それだけでもう当分はええ感じです。

◆920さん
ありゃ〜。
ちなみにおいらは釣れんかっても言い訳出来るように近場でやってます(笑
REGUS
2010/01/11 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初釣り REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる