REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もハゲ釣り

<<   作成日時 : 2010/01/24 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、ハゲ狙いばっかりじゃけど。懲りもせず、またまた。。


今朝は超冷たかった〜

フロントガラス ご覧の通り、霜だらけ。。
外だけではなく、内側も霜だらけ。。。

画像


取るのが大変じゃった。

おかげで、後から来た yukiさんに出航を先越され・・・



ポイントは、風が無いのが幸いして、楽に掛かれた。


今日も居りますなぁ〜

速攻餌な〜し。。

前回より更にスレて、ほんま当たりが全然出ん。




前回は、1回もバラさんかったけど、今日は何回かバレてしまった

毎回同じようには行きませんなぁ〜




それでも、6枚キャッチ

上出来でしょう



まだ、10時頃なんで、この調子でいったら、
10枚行くでぇ〜と思って頑張ったが。。。


サバに切り替えた方が良かったかも(笑


画像

〜 36cm サイズも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もバッチリですね(^-^)/
メリー号
2010/01/24 20:02
やるね〜
誘ってくれりゃよかったのに。

2010/01/25 01:50
おお!
さすがの釣果!
あのアタリは某●●0氏でも取れんじゃろうて

あそこで大型出るんじゃけ
沖へ出るのがばからしくなるよね

ぼっちん
2010/01/25 08:29
じゃけえ、ハゲパラで30枚釣ろうや〜!
勇斗丸
2010/01/25 20:41
もう沖には出ん(泣
c-goblin
2010/01/25 21:19
あそこね

よっしゃ〜行くで〜
920
2010/01/25 21:19
あ〜あ
もっち〜
2010/01/25 21:30
◆メリー号さん
毎年苦戦するハゲを考えると
なかなかです

◆亮さん
行きましょう
大魔王の手に掛かれば釣果倍です

◆ぼっちんさん
もう初っ端から忍者モードでした。
そこは2,980円の愛着の竿で

◆勇斗丸さん
パラダイスいって釣れんかったら
言い訳できんけ〜あえて近場で

◆c-goblinさん
って、また直ぐにリベンジじゃろ〜

◆920さん
いつでも釣れればええんですがね〜
潮を選ぶんですね〜

◆もっち〜さん
一人で行くにはちょうどええっすよ
REGUS
2010/01/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もハゲ釣り REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる