REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

天気最高

おぉ〜 こりゃー海に出てみんといけんわぁー



何週間かぶりに、船底の海草が凄いことに

なんじゃこりゃ〜 ボウボウじゃんか〜





似ノ島で、反応あるところで、サビキおろしたら
直ぐにブルブル着ました〜
10cmモノが。


全部の仕掛けに食えば、そこそその重みが楽しめたりして...



美味い空気吸ったて、気分爽快でした!

いわゆる「尺メバル」 ってーのだけキャッチして帰りました

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出とったんじゃ!
ええ天気で気分爽快でしたね!
yuki
2010/02/21 22:40
風もなく波もなく本当にええ天気でした。
ついでに潮もなかったけど。
メリー号
2010/02/22 20:00
2匹で尺じゃろ
920
2010/02/22 22:00
↑そんな失礼な事言うたらいけん。
だれがなんと言おうと尺なんじゃけ〜
もっち〜
2010/02/22 22:12
ええね〜

尺を釣りたいよ〜

2010/02/23 00:35
尺八吹いてくれんかの〜。(笑
勇斗丸
2010/02/23 20:14
微妙じゃのぉ〜
c-goblin
2010/02/24 12:54
◆yukiさん
天気良くて、海風はいいもんですね
ついでに尺もバンバン釣れてええっすね〜

◆メリーさん
この時期の晴天はほんま爽快!
でも、やっぱメバルは潮ですかね〜

◆920さん
じゃ〜 4匹で二尺じゃね〜

◆もっち〜さん
そうそう、おいらの中では20cm超えたら尺じゃけ〜

◆亮さん
とりあえず数釣りしたいな〜 亮さんみたいに♪

◆勇斗丸さん
尺を8匹釣って吹いてみてください (笑

◆c-goblinさん
座布団1枚もってってーやぁ〜
REGUS
2010/02/27 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポカポカ陽気 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる