REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS メバルの釣り方を教えてくれ〜

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も似島探索に


今日もミニミニサイズ



5馬力で ノソノソ散歩してたら...



見たことあるような船が?



よーく見たら、Daiさんでした!


火曜日は頑張ってくださいね〜




で、おいらは


cさんJr.に、つり方を教えてもらわなぁ〜いけんわぁ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの仕掛け使ってみんさい
c-goblin
2010/03/01 08:25
下の方にダシめばる隠しとるじゃろ。(笑
勇斗丸
2010/03/01 19:51
似島で釣らせたら一番じゃろうね!
yuki
2010/03/01 22:07
今回は尺一歩手前のサイズじったんじゃ
もっち〜
2010/03/02 00:14
青地メバルは潮の早いとこにおるらしいですね。
メリー号
2010/03/02 20:54
近くで美味しいサイズを釣るのが地球環境を汚さなくていいんです。

2010/03/02 20:57
◆c-goblinさん
誰かが買占めとるけぇ〜
◆勇斗丸さん
目の錯覚じゃろ〜
◆yukiさん
尺釣ったら一番じゃろうね!
◆もっち〜さん
ほんま一歩足りず。。その一歩が!?
◆メリーさん
おっ 流石! 流れ速かったっす。
◆亮さん
いつも食べきりなんで新鮮です!
REGUS
2010/03/03 00:01
尺釣りに行こうやぁ〜
920
2010/03/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メバルの釣り方を教えてくれ〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる