REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見ガレイ(3月27日)

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

この時期、風物詩といえば、やっぱりカレイ!

去年行かなかったので、2年ぶりです。



似ノ島を見渡しても未だ桜はもう1週間先といった感じかね〜

画像



朝は冷え込んだんで、のんびり出て10時スタート。
でも、時間に関係なく釣れるというのがいつものパターン!

特効薬があれば、今日も入れ食いに期待!

画像




やっぱ、1投目にいきなり来た



でも、その後、全く当たりが無く・・・


船の掃除や、エンジンメンテを始める始末
手がオイルだらけじゃ〜


気を取り直して、真下に下ろした天秤仕掛けをしゃくると、妙な重みが・・

カレイじゃったら50cm級くらいじゃろー

でも、全然引かないので、ゴミか!?


上がったら、こんなんが、足に針が掛かってました。

画像



その後も、のんびりムードで、なんとか追加したものの。


今年は、場所が違うのか!? 潮が悪いのか!?


刺身サイズが釣れたので、良いことにしましょう。

画像

(カレイ〜32cm)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう何年カレイを釣ってないか覚えてないくらいじゃ。

キスで大めばるが釣れるの知ってる???
勇斗丸
2010/03/28 16:50
美味しそうなカレイじゃないですか。
グッドジョブ!

2010/03/30 01:20
◆勇斗丸サン
竿投げて船掃除するのがカレイ釣りの楽しみ方です。
ちなみにキスでエソ釣ったことはあるけどね。。

◆亮サン
煮付けに刺身に、やっぱ旬はええっすね!
REGUS
2010/04/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花見ガレイ(3月27日) REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる