REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝堀Part2/Part3

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう1ヶ月も前ですが・・・

4/29(祝) 貝堀Part2

船で出たものの、強烈な波浪!
近いので良いだとうと強行!!

現地に着いても上陸するのに大変な苦労しながらなんとか

少しばかりアサリを確保し、帰港に向かったが更に波浪が倍増

港に向かって遠ざかるような方向でないと走れないようなのは初体験。

ほんま転覆寸前で帰ってきました

マリーナに着いたら、c艇も 命からがら 帰ってきたそうです。

近場だと なめちゃー いけませんね。



5/29(日) 貝堀Part3

アサリが食いてぇ〜って衝動にかられて

前回で船で行くのは懲りたので陸走で

適当に掘っていたけど、もうGWに掘り尽くされたのか? ちっこいのしか居らんし。

そのうち、潮もだいぶ引いた頃には、沢山の貝堀人が・・・

でも、水際のスレスレ掘ると、結構良いサイズも

後半頑張って、2人で5kg以上は水揚げできました。

貝堀 最高〜

画像


画像




貝堀も良いけど、2ヶ月近く釣りに出ていない・・・
6月は行きたいねー

でも、その前に船底塗り替えしないと・・・
既に2年も過ぎてしまっているので

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教訓ですわ
c-goblin
2010/06/03 08:22
誰かさんが大丈夫じゃ言うけー出たのに〜
REGUS
2010/06/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貝堀Part2/Part3 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる