REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初イカ

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

数は期待出来ないだろうと思いつつ
1回は行っとかんにゃ〜いけん・・・ってことで土曜の夜に。


風が良く吹いていたので、すぐ近くで降ろしてみることに
画像



すると来とるんかどうかよう分からん感じで上げてみたら
親指位のチビイカが抱きついとった。


しかし、その後はあたりすら無し


結局、追加1パイ

予想以上にきびしぃ〜

雨は降るは・・・



そういえば、マリーナに入って徐行していると
巨大ボラが元気良く大ジャンプ!

で、船のデッキに入って来やがった


暴れる、暴れる・・・
画像


デッキがワヤじゃ〜
しかも臭い〜


船片付けていると、雨も大降りに

おかげで、デジカメ故障
スイッチ入れたら狂ったようにフラッシュが光まくる

久しぶりの釣りは、ヤレヤレじゃった。


でも、懲りずに、あともう1回は行ってみたいところ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で雨の中を行くなんて流石釣師
土曜の潮はあまり動かなかったですね

イカ、誘ってください。


2010/07/12 13:16
あ〜ぁ

よっしゃ〜行くで〜
920
2010/07/12 14:23
おもろ〜(笑
もちろんボラは持って帰って刺身にしたんじゃろ。(爆
勇斗丸
2010/07/18 20:24
◆亮さん
雨降らないと思って出たのに。。。
次行く時は連絡しますね。

◆920さん
やっぱ厳しいみたいですよ。
でも行かんと分からんけぇ〜

◆勇斗丸さん
ボラですか、お隣さんの船のイケスに奉納しておきました(爆
それにしても臭かった〜
REGUS
2010/07/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初イカ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる